オーダー☆フリスクケース。

今日は教室でした。
教室は万代にあるんだけど、数日前の万代、
映画の撮影で小栗旬君、野村周平君が来ていて賑わっていたらしい。
今日はいつもの万代でした。

芸能人と言えば・・・
中居君、櫻井翔君、妻夫木君、竹内結子ちゃん、国仲涼子ちゃん。
この5人に共通することは何でしょう?

正解は・・・この方たちに出会ったときの私の感想。
「顔がすっごく小さくて、目がくりくりっ、キラキラなの」
と、この5人を間近に見た興奮をそれぞれ後日誰かに伝えた記憶が・・・

気を取り直して
随分と前にお受けしたオーダー、こないだようやく納品したのでご紹介します。

フリスクケースです。
IMG_4583_convert_20150704182151.jpg
お名前入り。

グリーンとイエローの組み合わせも希望されたので
IMG_4587_convert_20150704182205.jpg
自分では作らない色合わせだと思います。
作ってみたら素敵。新鮮でした。

IMG_4582_convert_20150704182128.jpg
お気に入りを色違いで・・・って贅沢でいいですよね❤。

ランキングに参加しています。
オーダー品、まだまだありますよ~。
クリックしていただけると励みになります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました