悩みに悩んだ2段ケーキ風の・・・。

友達の友達からオーダーいただいてまして・・・
オーダーの内容を聞いて、ちょっと私の作品のテイストとは違うし
お断りしようかなぁとも思ったんですけど
せっかく依頼していただいたのだから・・・とお引き受けして出来上がったのが

IMG_4953_convert_20151029162123.jpg
こちら。
写真撮るの忘れてしまったんだけど
湯呑茶わんのような物(友達持参)を2段ケーキにしてほしいってことで・・・
土台を作った時点でケーキというより鏡餅みたいになり不安いっぱいに。
まるで小学生の粘土工作。

IMG_4954_convert_20151029162136.jpg
いちごやバラを飾り
クリームを絞ってなんとかケーキらしくなったかなぁ・・・。

IMG_4955_convert_20151029162149.jpg
どうなることかと思ったけど
とっても喜んでいたと友達から連絡があって良かったです。
いろいろ勉強になりました。

ランキングに参加しています。
ちなみにオーダー様は男性ですよ~。
クリックしていただけると励みになります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。
ちゃすけにケーキを作っていただいた時のことを思い出しました*^^*
湯呑みのようなものが元になっているだなんて思えないくらい♪
クリームとイチゴがいっぱいの豪華なケーキですね(≧▽≦)


Re: emiさんへ。

わーい。emiさんお久しぶりです。
ちゃすけ君も元気そうでよかったです(相変わらずの黒目がちなかわいい瞳❤)。

湯呑みみたいだから下のほうはすっごい粘土使いました。
その割には飾るスペースが小さくて(笑)。
かわいくなるように必死でしたよ。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました