教室の作品☆タルト。

みなさんのおかげでFC2のランキング、上位にランクイン。
ありがとうございます♪。
嬉しいんだけど私だけ画像がない💦。なんでだろう?
わかるかたいらっしゃったら教えてくださーい

久しぶりに教室で作った作品を。

IMG_4945_convert_20151023100402.jpg
フルーツタルトといちごタルトの2種類。
私にしてはうまく出来たほう。
(上手に出来たのがほとんどないのでブログで紹介できない(>_<))

IMG_4946_convert_20151023100323.jpg
フルーツを盛ったりする最後の飾りつけはめっちゃ早いです(笑)。
迷いがない。
迷ってクリームがくずれたり、パーツが接着剤でべとべとになったりするのが嫌なので
直感でどんどん置いていっちゃいます。

ランキングに参加しています。
気になる私のとこだけ空白の画像💦。
クリックしていただけると励みになります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オセロゲーム
出店しました