バラの練習。

打ち消し文今まで買っていたバラのパーツを
粘土で作ってみたいなと思い
いろいろな作家さんのバラを参考に作ってみました。
みなさん、すごく素敵なバラを作っててほれぼれ~。

flower.jpg
なかなか思うようにはいきません。
手の指が攣りました。

flower1.jpg
理想には程遠いけど
バラには見えるよね~。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見えます♪見えます♪

それも 可愛いバラにv-254

Re: michiさんへ。

見えますか?よかったよかった(^^)。

ありがとうございます。

いろんな色のバラ、作りたいと思っています。

でもこれをどう作品に活かすかでまた悩んじゃうんですよね~。

No title

私も遊びに来ちゃいました。
おいしそうなスイーツがたくさんで、たまに本物もあったり・笑
すごいですね!
このバラもあのピンキープの飾りに付けれたらいいな♪とか思いました。
ハンドメイドなので花びらの大きさや開き方でいろんな雰囲気が楽しめそうですね。

Re: じゃむさんへ。

訪問&コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
食いしん坊なので本物のスイーツもかかせません(笑)。

「ピンキープ」って言葉知らなくて、何だろうって調べちゃいました。
まち針を見せる飾り方みたいな感じなんですね~。

いろんな色や大きさのバラを作れたらいいなって思っています(^^)。

No title

私もちょうど最近バラを作ったので、親近感がわいてコメント書いちゃいました~(^^ゞ

みちみちさんのバラ、とってもカワイイです♪

かわいいスイーツとコラボさせた画像も楽しみにしています!!

Re: のんたん♪さんへ。

こんにちは♪。
そうそう、のんたん♪さんもピンクのかわいいバラ作ってましたよね~(^^)。

バラってむずかしいですけどデコには必須って思って練習してます。
まだ思いつかないけどなにかに使えれば・・・って思ってます(*^_^*)。

No title

こんにちは。

バラにちゃんとなってますよ~
お上手です。
小さいのって私も苦手です。
でも、粘土が余ったらこれからミニバラを作っておこうかと。
沢山出来たらデコに使おうかな~って。

なかなかブログアップが出来ませんが・・・
今日は少し作りました。
ラッピングも色々したのでまた写真撮って
ご紹介しますね。(GW中はなかなか難しそうですが)

よい連休をお過ごしくださいね。

Re: ここままさんへ。

こんにちは♪。

ミニバラはたくさん作っておけばデコに便利ですよね。

ここままさんの作品楽しみにしています。

わたしはGW中は予定がたくさんでなかなか粘土にさわれそうもないですが。

ここままさんも楽しいGWをお過ごしくださいね♪
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オセロゲーム
出店しました