LIFEありがとうございました。

日曜日は「LIFE vol.10」でした。
お天気にも恵まれたくさんのお客様が来場されました。

普段接する機会のないお子ちゃま達とたくさん話せて楽しかったし、
作家さんとも楽しく過ごせました。

ブースの写真撮るの忘れちゃった。

高校時代のお友達も来てくれました。
お仕事と家事・子育てを両立してる普段すっごく忙しい彼女、
イベントのたびに連絡はしていたんだけど今回初めて来てくれました。

後で電話で話したけど
「ハンドメイドっていっても本当にいろんな種類があるんだね~」ってびっくりしてた。
ハンドメイドの世界、たくさんの人達に知ってもらえるといいな。

それで・・・翌日はいつもどおり頭痛に悩まされました。
疲れ?緊張?肩こり?原因はなんだろう?
となりで大人気のワークショップを切り盛りしていたkasuminさんのほうがずっと疲れてるはずなのに~(>_<)。
(またまたあまりお役に立てずごめんね)
ってことで今日は久しぶりにのんびりです。

IMG_4800_convert_20150918152127.jpg

ランキングに参加しています。
明日からオーダー作りますよ(^^)。
クリックしていただけると励みになります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オセロゲーム
出店しました