LIFEの景品。

日曜日は「LIFE vol.10」です。

3店舗お買い回りしてスタンプを集めると景品(出展者提供)がもらえるよ。
私も何を提供しようかな~って考えまして・・・

IMG_4913_convert_20151002105040.jpg
ハロウィンのウッドピンチ♪
ハロウィンやクリスマスの季節物は作りたいけどたくさん作って売れ残ったら困っちゃうし・・・
それならばプレゼントとして作っちゃえと。

IMG_4914_convert_20151002105055.jpg
黒猫から作り始めたんだけどね。
最初は左の黒猫を作って、そのあとにかぼちゃとおばけを作ったら
あきらかに黒猫だけ浮いてる・・・ってことで右のに変更。

IMG_4915_convert_20151002105117.jpg
かわいいかどうかは別にして
3つとも同じ型が原型なので統一感は出てるでしょう?
ウッドピンチは、セリアのハロウィンコーナーとはまったく関係ない場所で見つけた布テープでおめかし。

IMG_4927_convert_20151002105145.jpg
ラッピングは下手くそだけど3セット作りました。
心を込めて作った非売品(←かっこいい響き)喜んでもらえるといいなぁ。

1440541400457_convert_20150917114307.jpg
10月4日(日)
10時~16時
東区プラザ 1階エントランス

遊びに来てくださいね。

ランキングに参加しています。
13時からはじゃんけん大会。勝ったらお菓子もらえるよ!
クリックしていただけると励みになります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オセロゲーム
出店しました