アイスのせ☆バッグハンガー。

バッグハンガーをデコってみました。

deco_20120426123107.jpg
アイスがメインです。
クリーム絞りは相変わらず苦手です(-_-;)。

deco1_20120426123323.jpg
別の角度から。
バラはセリアさんのデコパーツです。
前に買っていたので今回使いましたが、在庫がなくなったら
自分で作ったバラを飾りたいな~。

deco2_20120426123631.jpg
こんな感じで使います♪。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

バッグハンガーも100均でも売られるようになったから
つくりやすくなりましたよね。
私は以前、ネットで買っていたんですが安くても300円弱はしたので・・・。そうなると売るには高くなっちゃうんですよね~(~_~;)

アイスも可愛いけど、ハートのチョコ?が可愛い。
ツルンとした表面がいい感じだな~って見てました。

ホイップはシリコーンですか?
私も小さいものにホイップするのが苦手ですね~

かわいい~!

みちみちさんは、ネットショプはしてないの。。。かな。。。?
私はセリアのバラパーツ、可愛くて買ったまま、そのままです(^_^;)

Re: ここままさんへ。

おはようございます。

今は本当に100均でいろいろ買えますよね。
これだって粘土以外はすべて100均ですもんね。

チョコのツルンはカメラマジックかもしれません(笑)。
でもつやありニスで仕上げたチョコやフルーツのほうが
つやなしニスのクッキーやアイスよりやっぱりかわいいですよね。
いつも仕上げのときにどちらを使うか悩みます。

ホイップはシリコーンです。
失敗できない・・・って思うと失敗します(>_<)。
課題がたくさんですっ。

Re: tomoe*prin さんへ。

かわいいですか?よかった(^^)。
ありがとうございます。
いつかは委託販売とかネットショップとか出来ればいいなって
思うけどまだお友達に頼まれたものを
作ったりする程度なんですよ~。

tomoe*prinさん、材料も買ってるのなら
やってみなくっちゃ。
でもパッチワークにも使えそうですよね(^^)。

No title

可愛いですね!

私もシリコン絞るの苦手なので
最近は絞ってないなぁ…。

私は写真立ての依頼が多くて
前は写真立てにシリコンを絞って
その上にパーツをデコってましたが
最近はそのまま写真立てにパーツをデコってます。

私の依頼はチョコミントが人気です♪

みちみちさんが作ったバラも
また楽しみにしてますね!

Re: *takami*さんへ。

ありがとうございます♪
教室で初めてクリーム絞りに挑戦したとき、
どうしたらいいのかわからなくて、となりの人の真似して絞ったら
「私は左利きだけどあなたは右利きだから向きが逆よ」って
言われたくらいです(笑)。

写真立て、前にデコったことあるんだけど
パーツの大きさとか色合いとか配置考えるのに大変でした。
考える時間は楽しいですけどね(^^)。

*takami*さんたくさん写真立て作ってますよね~。
今度作るとき参考にさせていただきます♪

可愛いです☆

ピンクで統一されててハンガー部分のお色ととっても合ってて
女の子らしいかわいらしい作品ですねe-312

バックハンガーのデコ私も挑戦してみたいです!!
いまいち仕組みが分かってなかったので(何で落ちないの??と思ってましたe-330)
みちみちさんに写真を載せて頂いてわかり易かったです☆

私はパーツの組み合わせにいつも迷いますが‥
色々試してみていくうちにセンスを磨けたらいいなぁ‥と思ってますe-454

おはようございます。

バックハンガー可愛いです。

私もクリーム苦手です。
小さい物に絞る時は手が震えてしまい
よけいに失敗しそうで怖いです・・・。


アイスもハートも可愛い。
クッキーがぷっくりしていてこれまた可愛い。

このクッキー私も挑戦してみたいなって思いました♪
参考にさせて戴きます。

私も今バックハンガーを作っています。
こんなに可愛くは出来ませんけどねi-229

バックハンガーは便利でいいですよね。

Re: michiさんへ。

ありがとうございます♪

ハンガーは何色かあったんですけど
とりあえずいつもピンクを選んでしまいます。
スペースせまいのでデコの練習におすすめですよ~。
michiさんも是非デコってみてくださいね。

Re: miyuyaさんへ。

こんにちは♪
コメントありがとうございます(^^)。

クリーム絞りとかソースがけとか
失敗したら台無し~ってプレッシャーに負けるタイプです(笑)。

miyuyaさんもバッグハンガー作ってるんですね。
出来たら紹介してくださいね。
楽しみにしてま~す♪
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました