充実の二日間。

普段引きこもりがちでイベントの少ない私ですが・・・
この週末はめちゃくちゃ活動していました♪

土曜日は午後から月1回のスイーツデコの教室へ。
30分早く早退させていただきまして(先生、生徒様、ご迷惑おかけしましたm(__)m)、

IMG_4823_convert_20150810172126.jpg
ミスチルライブ~。
お友達がね、FCに入っておりまして今回も誘っていただいたの。
すっごく良い席で鼻血ブー。
センターステージ、前から4列目のど真ん中。
桜井さんのほとばしる汗も裸眼で見えましたよ。
とっても贅沢なライブでした。

日曜日は新潟初上陸の「肉フェス」へ。
肉だからね。行っとかないとね(笑)。

IMG_4795_convert_20150810172204.jpg

IMG_4797_convert_20150810172033.jpg
お腹いっぱいは食べなかったよ。
お腹いっぱいになるまで食べたら・・・多分大散財(笑)。
あ、お味は美味しかったよ♪

お家に帰ってみんなで高校野球観戦。
新潟代表・中越を応援。
負けちゃったけどね、良い試合でした。実力伯仲だったね。

夕方には「新潟花火」のためまたまたお出かけ。
お友達から「有料チケット席のチケットがあるので行かない?」ってお誘いがありまして。

IMG_4811_convert_20150810172050.jpg

IMG_4816_convert_20150810172423.jpg
長岡の花火のスケールには及ばないんだけど
こんなに近くで観るのは初めてだったから感動。
近すぎて灰が飛んできた💦。

夏の思い出がたくさん出来た二日間だったよ。
それもぜ~んぶ誘っていただいての贅沢三昧。幸せ者❤。
まだまだ暑いけど明日からまた頑張ろう。

ランキングに参加しています。
今日?今日はね・・・お昼寝しちゃった💦
クリックしていただけると励みになります♪。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

お肉…は…
もう胃が そんなに受け付けてくれないです。

プレ企画に参加していただき、ありがとうございました。
今回は、ハズレてしまったけど
これに懲りず、また参加してくださいね。

Re: tomkumaさんへ。

こんにちは♪
こちらこそ楽しませていただいて、お礼のコメントしなくちゃって思っていたのに
先にコメントいただいちゃってすみません。
ブログに来てくださってありがとうございます♪

ぜひぜひまた参加させてください(^^)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オセロゲーム
出店しました