ウチカさんイベントありがとうございました♪。

昨日ウチカさんへ在庫を取りに行ってきました。
自分が思っていたよりもたくさんお嫁にもらっていただけたようで嬉しかったです(^^)。
実家の近くでのイベントだったのですが
この地域での出店は初めてだったので
初めて私の作品を見た・・・という方もたくさんいらっしゃったと思います。
新しい出会いに感謝❤。

作品の画像がないので・・・

IMG_4425_convert_20150503221122.jpg
お友達の家でいただいて気に入ったお菓子。
「クルミッ子」
パッケージも名前もかわいい。
懐かしい味がするの。素朴で優しい味。

ランキングに参加しています。
私の誕生日は「入梅」だからたいてい雨なんだけど・・・
今年は梅雨入り遅いらしいね。
クリックしていただけると励みになります♪

コメントの投稿

非公開コメント

ウチカさんのイベント終了…と言うことは何処でこれから、購入出来るのですか?
因みに、私も西区在住です!

子供達も楽しみにしています💕

Re: カズさんへ。

こんにちは♪
ウチカさんのイベントは機会があればまた是非参加したいです(^^)。

今決まっているのは・・・6月28日の東区プラザ、
7月5日のガタケットに出店予定です。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オセロゲーム
出店しました