オランジェットのバッグチャーム。

オランジェットが大好きな高校時代からの友達がいるんです。
バレンタインに自分でも作って友チョコとしてプレゼントしてくれたり・・・
「オランジェットが好きすぎて・・・」という彼女のために
ちょっと季節はずれだし、作ってと頼まれたわけでもないのに作りたくなって・・・

IMG_4518_convert_20150527173854.jpg
こちらは販売用。
写真撮り忘れたけど友達用はパーツが若干違います。

IMG_4519_convert_20150527173915.jpg
表側。

IMG_4520_convert_20150527173933.jpg
裏側。
決してきれいではないけど本物と同じ感じにしたかったので自分的にはOK。

IMG_4521_convert_20150527173952.jpg
クッキーと・・・

IMG_4522_convert_20150527174008.jpg
市販の切手風スタンプ。

もともとお友達用に作ったので大人っぽく仕上がりました。
ウチカさんにも1点納品させていただきました。
無事にお嫁に行ったようで嬉しいです。

ランキングに参加しています。
ウチカさんの私の販売は昨日まで。
足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました♪
クリックしていただけると励みになります♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチカさんのイベントお疲れさまでした。
たくさん売れたようで良かったですね♪

このオランジェット大人っぽく素敵です。
お友だちも喜ばれますねv-238
どんどん作品の幅が広がっていて これからも楽しみです。

Re: michiさんへ。

こんにちは♪
無事イベント終わりました。
実家近く・・・と言いながらこの地域でのイベントは初めてだったので
私の作品を初めて知った方も多いようで嬉しかったです。

友達が好きって言ったスイーツは作ってあげたくなりますね(^^)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オセロゲーム
出店しました