じゃらじゃらストラップ(ピンク系)。

じゃらじゃらストラップ、久しぶりに作りました。

IMG_4313_convert_20150408150524.jpg
気がつくと品薄になってるというストラップ。
このストラップに使うマカロンのピエは控えめにしています。
ちっちゃなこだわりです。

IMG_4315_convert_20150408150540.jpg
今回はハート❤のクッキーをつけてみました。
勉強不足でソースが予想外に透けてしまったのだけれど
いちごミルクみたいなかわいい色になったのでこれはこれで気に入ってます。

ランキングに参加しています。
じゃらじゃら系って加工するのが難しいですよね。
ぶら下がり具合とか向きとか・・・私だけ?
クリックしていただけると励みになります♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました