オレンジムース。

シャト○ーゼのチラシに載ってたスイーツを参考にして
オレンジムースを作ってみました。

orange.jpg
キラキラムースが出来ました。

orange1.jpg
オレンジピールを作ったつもりなのですが・・・
にんじんみたいに見えちゃいますね。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう!

おお~~なんと美味しそう!
チラシを参考?
素晴らしい!です~
ムースはすけるくん?モデナ?
とても、綺麗です~(^^♪

おいしそう!

こんばんは!
新潟もだいぶ暖かくなってきましたね☆
やっと桜のつぼみが見えてきたので
これから楽しみですねi-179

新作色々作ってますね~。
オレンジムースすっごく美味しそう!
みちみちさんの作品は色がとてもキレイで
いつもブログ見てうっとりしています。
見てるだけで癒されますi-194

No title

先日はコメントありがとうございました☆

これは何で作っているのですか?
うちのダンナがやっているオーブン粘土とは違うんですよね??

それにしても美味しそう(*≧艸≦)

おいしそ~!

先日「かわいいスイーツデコのアクセサリー」という本を衝動買いしてしまったよ~!私には作れないので、見て幸せ気分に浸ってます^^
そんな可愛いの作れて、みちみちさんスゴイ!!!

No title

こんにちは~

わ~美味しそう。

表面は何を使ってますか?

ツヤツヤでいい感じ~。

ホイップも綺麗ですね。

Re: kasuminさんへ。

こんばんは♪
スイーツのチラシは保管してて
それを参考にして作ったりします。
もともとは「オレンジ」じゃなくて「ゆず」のスイーツ。
モデナにオレンジソースをかけただけなんですよ。

Re: くまぽんさんへ。

こんばんは♪。
新潟もようやく桜の開花宣言発表されましたね~。

美味しそうですか?よかったです(^^)。
なるべく美味しそうに見えるように
写真撮影がんばってまーす。

Re: ひとみさんへ。

訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです(^^)。

樹脂粘土や軽量粘土で作ってます。
旦那さん、オーブン粘土をやってるんですか?
どんな物作ってるのかな?

私もまた遊びに行きますね(^_-)-☆。

Re:tomoe*prinさんへ。

私もその本買いましたよ~。
本見てアイシングクッキー作ってみました。
(完成したらアップしますね~)
せっかく本買ったのだったら時間あったら挑戦してみてくださいね☆

Re: ここままさんへ。

こんばんは。
チラシみて美味しそうだ~って思って作ってみました。
もともとは「オレンジ」でなく「ゆず」のスイーツだったけど(笑)。
ジャムソースを全体にかけただけなんですけど
どうやらこの作業は得意みたいです。
ホイップ、ようやくこの絞り方は形になってきました(^^)。

プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オセロゲーム
出店しました