交換会♪。

今日は我が家に届いたとってもかわいい物をご紹介。

ブロ友のRin**rinさんにある物を作って~ってリクエストしましたら
交換会しましょう♪って話になりまして(^^)。

IMG_4305_convert_20150330173605.jpg
どーん。お手紙とともにこんなにたくさん届きました!!

IMG_4374_convert_20150410174828.jpg
リクエストしたのはこちら。レジ袋ストッカーです。
上のバネ口からレジ袋を入れ下から取り出します。
ピンク系で作って・・・とお願いしました☆。想像どおり使いやすい。嬉しい♪

IMG_4375_convert_20150410174843.jpg
Rin**rinさんのラッピングって「いちいちかわいい」んです。
ちっちゃなかわいいが溢れてるんですよね~。

IMG_4376_convert_20150410174901.jpg
おまけのポーチも私の好きなピンク系。丈夫そうだしガシガシ使わせてもらおう。

IMG_4378_convert_20150410174932.jpg
ぷっくりがかわいい巾着。
中からお菓子のパンダさんが出てきたよ。いちいちかわいい(笑)。

IMG_4377_convert_20150410174917.jpg
こちらもいちいちかわいくないですか?
小さなはぎれも大事にしてこんなにかわいい物作っちゃうRin**rinさんもきっとかわいい方にちがいない。

Rin**rinさん、ありがとうございました♪
実はこのたくさんの物が届いたとき、私はまだ何も作っていなかったの。
昨日ようやく私のほうの便もRin**rinさんのもとに届いてほっ。
すっごく素敵に写真を撮って紹介してくださっています。→

ランキングに参加しています。
今日はね、おひとり様お花見してきたよ(笑)。
クリックしていただけると励みになります♪

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~(>_<)
素敵に紹介してくれてありがとう!

完成まで、呆れる位長い事お待たせしてしまいましたが
気に入ってもらえたみたいで嬉しいです^^

みちみちさんに作って頂いたトレイは
キッチンカウンター上のCDケースの上に置いているのですが
お皿洗いをして拭いている時に
ついつい見ちゃうの( *´艸`)
はぁ~
かわいいって・・
やっぱりイイですね(←目の保養的な 笑)

Re: Rin**rinさんへ。

どれもかわいくてほんわかした気持ちになります。
改めて手作りっていいなぁって思いました。
私こそ交換会なのに遅くなってごめんなさい。

Rin**rinさんがトレイをとっても素敵に撮ってくれたので
ついつい訪問してニヤニヤしちゃいます。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オセロゲーム
出店しました