つばめの巣作りと梅の花。

今日はだんなさんの実家へ行ってきました。

実家の車庫の中では・・・
tsubame.jpg
つばめが巣作りに大忙し。
何回も往復して頑張っておりました。

帰りに近くの梅林公園へ。
その名のとおり梅の木が約2000本ある公園らしいです。
「梅まつり」開催中でした。
ume1.jpg

今日はぽかぽか暖かい日でしたが
まだまだつぼみがたくさんの梅たちです。
来週あたりがが見ごろでしょうか?
ume.jpg

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

梅ですか~
いい香りしますよね~
2月末ごろだったかな~近所に沢山あって
幼稚園へ送った帰り、ちょっと遠回りして見つけたんです。
春だな~って思いましたよ。
桜ももう緑が見えてきてちょっと淋しいけど
新緑の季節も大好きです。

花粉症も少し落ち着いたし、外に思い切り出たいな~

みちみちさんへ。

Y's Sweet Things♪のyukoと申します。
先日はご訪問&コメント下さり有難うございました。
ブログにご訪問いただいてから、私も時々こちらのブログを見させていただいていたのですが、なかなかコメントできず遅くなってしまいました。なぜか私は他の作家さんのブログを見させていただいても、コメントはしないのですよね・・・なんか、お手紙を書くようにドキドキ緊張してしまうのでi-201
みちみちさんの作品はほんとうに「きれい」で「丁寧」で、さくらの模様のマカロン&桜餅のバッグチャームも素敵ですねi-189
わんちゃんのおうちも上手~!!
これからもブログ楽しみにチェックさせていただきますね☆



Re: ここままさんへ。

こんにちは♪。

ようやくこちらも昨日今日と暖かくなってきましたよ。
それで昨日は今年初のアウトドアでした(笑)。

暑いの大好き、寒いの大嫌いなので
これから暖かくなるばかりの
これからの季節は私も大好きです(^^)。

Re: yukoさんへ。

こんにちは♪。
コメントありがとうございます。
ときどきブログ見てくださってたんですか~?嬉しいです。
私はパーツひとつ作って満足しちゃって、
組み合わせることが苦手なので
そのまま放置しちゃったりして作品になるまで時間がかかります。
yukoさんの作品はデコのセンスがとっても素敵で
パーツの配置とか組み合わせを見てすごいなぁって思って・・・
そんな人に丁寧だって言われて感激です(*^_^*)。
コメントするの苦手な気持ちわかりますよ~。
でもよければ気軽にコメントくださいね。とっても嬉しいので。
私も遊びに行きますね(^^♪。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オセロゲーム
出店しました