ワンコのお家を作ってみた。

ここままさんからいただいたワンコを見ていたら
ワンコのお家を作ってあげたくなった・・・

wanko_20120413111001.jpg
急いで作ったので、いろいろな諸事情によりお家のアップは無理(笑)。
ワンコの名前は「もも」に決定~。

wanko1_20120413111345.jpg
ん~、びみょ~なお家(ーー;)。

wanko2_20120413111822.jpg
なんか昨日まで、きらきらラメのセレブなチワワだったのに
庶民的なワンコになってしまった気がする・・・
もも、ごめんね。
時間できたら新築のお家作りますから・・・

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

私のつくったおウチより可愛いですよ。
ありがとうございます。
ももちゃん♪
我が家にも娘のワンコ(ぬいぐるみ)に名前を付けてます。
ちなみに、みみちゃん♪
ももちゃんもいますよ~(うさぎさん)


バッグチャームも春って感じでいいですね~
マカロンが可愛い♪

そうそう、結婚式・・・
式場と違って全て自由でお金もかからなかったんで・・・
オリジナリティーにこだわってみました。
ドレスはオーダーにして3WAYスタイルのデザインを自分で提案して
デザイナーさんが苦戦して作ってくれました。
そのドレスは今でも我が家にありますよ。
去年は沖縄で着ていっぱい写真もとったし
レンタルじゃないぶん、海に入っての撮影も出来ちゃった~
もちろん帰ってから、オーダーしたお店にクリーニングをお願いしましたよ。
娘がいつか迎える結婚式に是非、そのドレスをプレゼントして
手直しして着てくれたら嬉しいけど・・・無理かな?

No title

みちみちさんこんばんは♪
このお家もとっても可愛いと思いますよ~e-454
窓のところもクッキーになってたりで細かいところもかわいいです!
私の昔飼ってたワンちゃんも もも でしたe-134
このチワワちゃんが桃色だからお名前ももちゃんなのかなぁと?
いつか新築のお家になるももちゃん‥うらやましいです☆


No title

おはようございます。

ここままさん作のちわわちゃん 「モモちゃん」って
お名前にしたんですね。

とても可愛い名前ですね。

お家もかわいいです。

きっとモモちゃんも喜んでますよ。

ももちゃん

っていうんだ~可愛い~!
いやいや、とっても素敵なお家ですよ!

Re: ここままさんへ。

こんにちは♪

もものお家、すぐに作りたくなってしまって
とりあえず大急ぎで作ってみました。
今度はもっとラブリーなお家を作ってあげたいな♪。

ドレス、今も体型変わらず着れるんですね~。
お子さん産んでらっしゃるのに素晴らしい。
わたし、白ドレスの他に
ピンクとかオレンジのブリブリのドレス着たんですよ。
体型は変わらないけどそのデザインは今はもう無理かも~。

娘さんきっと着てくれますよ。
今回の披露宴のお色直しでも
新婦は成人式に両親から買ってもらった振袖を着ていました(^^)。

Re: michiさんへ。

こんにちは♪
窓のクッキー気がついてくれて嬉しいです(^^)。
そうです。桃色だからももちゃん。
michiさんの飼っていたワンちゃんも、ももちゃんだったんですね。
今度はもっとラブリーなお家を作ってあげたいです。

Re: miyuyaさんへ。

こんにちは♪

桃色だからももちゃんです。
お家かわいいですか~。良かったです。
どうしても作ってあげたくて
あまり考えず大急ぎで作ってしまいました。
ちょっと雑なのでアップでは見せられません(笑)。

Re: tomoe*prin さんへ。

こんにちは~。
桃色チワワなのでももちゃんです。

お家みんなに誉めていただけて嬉しい。
作ってあげて良かったな~(^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オセロゲーム
出店しました