バウムクーヘンの小物入れ。

今日はね、日中暖かったので
お散歩がてら歩いて買い物に行ってきました。
久しぶりにちゃんと歩いたなぁ。(そんなんでいいのかなぁ)。

IMG_4252_convert_20150220191208.jpg
バウムクーヘンなんですけど・・・

IMG_4254_convert_20150220191238.jpg
いつもの作り方とちがいます。
いつもは筆で層を描いてたんだけど
教室で巻いて作る方法を習ってきたのでさっそく実践。

IMG_4253_convert_20150220191224.jpg
きれいに巻くのは難しいです。
きれいにカットするのも難しいです(>_<)。練習しなくっちゃ。

IMG_4255_convert_20150220191252.jpg
こちらは小物入れの蓋になってます。

ランキングに参加しています。
春はもうすぐかな?嬉しいな♪
クリックしていただけると励みになります♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オセロゲーム
出店しました