桜☆バッグチャーム。

私が住んでるところでは
ようやく雪が降るのが終わったかな~って感じです。
春はもうすぐ・・・暖かい日差しを待っております。

なのでまだまだお花見気分ではないのですが
もう桜が散ってる地域もあるんですよね。
あわてて作りました~。
 
sakura_20120411114225.jpg
それぞれのパーツは過去に紹介してると思います。
今までチェーン、金具類はゴールドしか使ってなかったのですが
これはシルバーのほうが合いそうだと思って。

sakura1_20120411114619.jpg
ぶら下げるとこんな感じ。
back(bag?)がにぎやかで、よく見えなくてすみません。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

マカロンタワーとうちわ 喜んで頂いて
良かったですね。

ティファニーの引き出物 とっても可愛い。
私なら可愛すぎて普段使いできないかも。

この バックチャームも可愛い。

春満載って感じでうきうきしますね。

私も春らしいバックチャーム作ってみます。

Re: miyuyaさんへ。

こんにちは♪。
ありがとうございます(^^)。
パーツ作るのは好きなんだけど
組み合わせるのが苦手で(単にセンスがないだけ)
作品として出来上がるのが時間かかっちゃいます。
他の作家さん達はすごいな~って思います。
miyuyaさんも作ってみてくださね(^_-)-☆。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オセロゲーム
出店しました