コルクボードカレンダー☆タルト。

昨日はアクセス数が多くてびっくりした(@_@)。
これはどうやらブロ友のRin**rinさんが紹介してくれたから・・・
さすが人気ブロガーさん♪ありがとう(^^)。
紹介してくれた記事はこちらです。→

1月ももう少しで終わってしまいますが・・・
カレンダーのご案内です♪

IMG_4046_convert_20141220184804.jpg
おなじみコルクボード仕様。

IMG_4047_convert_20141220184819.jpg
ベリー中心ですが、りんご、桃、マスカットも。

IMG_4218_convert_20150123225241.jpg
いちごが並んでます♪

落ち着いてるからお部屋にも馴染むんじゃないかなぁ(^^)。
こちらもHandmade shop miichiに納品しました。
よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。
NGT48が誕生だって!?びっくり~。劇場どこに出来るのかな?
クリックしていただけると頑張れます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オセロゲーム
出店しました