引き出物はティファニー。

披露宴の引き出物がかわいかったのでご紹介。

tiffany.jpg
白いリボン結ばれてたけどほどいちゃった^^;。
女の子ならこのブルーの箱を見ただけでテンションあがるよね。

tiffany1.jpg
旦那の引き出物はブルーボックスのマグカップ。
かわいい~。使うのもったいない。

tiffany2.jpg
私のほうはプレート。
飾っておきたくなりますね。

hana_20120410123452.jpg
隙あらば手をつないでるラブラブなふたりに
私の心まであったかくなりました。
いつまでも仲良くお幸せに~。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
引き出物、それぞれ違ったのですね~

私たちも親戚と友人、などそれぞれ準備しました。
しかもレストランだったので、前夜、自分たちで引き出物を全て分けました。自分のブーケも自作したり、引き菓子をあえてマドレーヌを焼いて渡したり・・・とにかく全てが手作り感いっぱいの披露宴になりましたよ。
忙しかったけど、楽しかったし、ゲストからも「こんな式は初めて」と好評でした。
テーマも決めて、イタリアンのお料理だったのと、ガーデンにハーブがいっぱいあったので、「ハーブウエディング」にして、テーブルの名前もハーブに、ブーケにもハーブを入れて・・・。

もうそんなころからだいぶ時は経ちましたが・・・。
はぁ~あの頃は良かった!!(笑)

ティファニー☆

可愛らしい引き出物からも気持ちが伝わってきますねe-144
そして ラブラブうらやましいです~笑
結婚式ってやっぱり素敵ですよねe-415

↓の記事のここままさんのワンちゃんもキュートですねe-266
私もどなたかに喜んでもらえるような作品作りがんばりますe-454

かわいい❤

素敵な引き出物ですね~!羨ましい❤
結婚式って、幸せな気持ちになりますよね。。。!私も出席したい~!

Re: ここままさんへ。

こんにちは♪
ここままさんはレストランウエディングだったのですね。
ブーケや引き菓子も手作り(@_@)うらやましい~。
私達は今回の式の一週間前に新郎に式場へ呼び出されて
なんと引き出物分けるのを手伝わされましたよ~。
結婚式って人それぞれ譲れないところがありますよね。
私はドレスでした(笑)。ドレス3着着たんですよ。
神田うのちゃんデザインのとか・・・
旦那は最初カジュアルウエディング希望してたんだけど
それだと豪華なドレス着れないから(動きやすいドレスになっちゃいますよね)
普通の結婚式場になりました(笑)。

Re: michiさんへ。

結婚式久しぶりの出席だったので楽しかったです。
すごいラブラブなんですよ~。
新郎鼻の下伸びっぱなしでした(笑)。

michiさんのうさぎさんもほんわか可愛いです☆
かわいい動物作れてうらやましいです。

Re: tomoe*prinさんへ。

こんにちは♪。

引き出物の大きな袋の中からブルーの箱を発見したとき
テンションあがりましたよ~(笑)。

結婚式楽しいですよね。
幸せそうなふたりを見ていたら 
こちらまで幸せな気持ちになりました(*^_^*)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オセロゲーム
出店しました