コルクボードカレンダー☆アップルパイ。

札幌のイベントは終了しましたが
記録もかねて納品した物を紹介しますね。

コルクボードカレンダーでは初めてのアップルパイ。

IMG_4030_convert_20141215182612.jpg
アップルパイを作るのは好きなんだけど
地味だからかあまり人気者になれなくて・・・

IMG_4029_convert_20141215182557.jpg
今回はじめてカットしてみました!
やっぱりカットしたほうがデザインにも動きが出ていいよね(^^)。

IMG_4033_convert_20141215182627.jpg
アップルパイと関係ないいちごを飾ってみたり・・・
かわいくするために必死(笑)。

IMG_4034_convert_20141215182645.jpg
焼き菓子もトッピング。

今回納品したコルクボードカレンダーの中ではいちばんのお気に入り。
2点納品したのですが・・・なんと2点とも初日にお嫁入りしました。
初日の売上明細をみてこのことが一番嬉しかったのでありました♪

ランキングに参加しています。
大掃除もしなくっちゃね~。
クリックしていただけると励みになります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

催事お疲れさまでした♪
毎回バージョンアップされてて、きっとファンの方も
楽しみにしてると思います。
アップルパイすごくリアルだし美味しそうで私も好きなんだけど
確かにアピール度は低いのかな。
カットしたのは大成功だと思います。更に美味しそうですもの。
新作はゆっくり楽しみに待ってますね。
では、よいお年をお迎えくださいv-344

Re: michiさんへ。

今年も大変お世話になりました。
アップルパイの商品はフリマでも「みんな気がついてる?」ってくらい目立たないんですよ~。
でも今回はカットしたし、大物のカレンダーにデコったので
ようやく人気者になれて良かったです。
michiさん、来年もよろしくお願いします(^^)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました