リボンマカロンといちごのストラップ。

今日は午後から雨。雪はだいぶ融けてきました。
札幌に納品したもの~。

IMG_4043_convert_20141216170358.jpg
リボンマカロンといちごのストラップ。
人気のピンクを多めに納品しました。

IMG_4044_convert_20141216170414.jpg
そしたらピンク・ベリーさんのメールで
「アナ雪人気のためか今回はブルー系が人気です」とのこと。
相変わらずちょっとずれてる私(;'∀')。

IMG_4045_convert_20141216170428.jpg
ピンクいちご。
きれいに塗れた。うれしい❤。

出店中です。
14年12月札幌店 告知画像_convert_20141127163919
 出店場所:東急百貨店 さっぽろ店
 開催期間:平成26年12月11日(木)~12月24日(水)
 営業時間:10:00~20:00
 住所:札幌市中央区北4条西2丁目
 イベントスペース:1階 北4条通りから入ってすぐの場所です♪

 イベント主催:ピンク・ベリー
 ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

ランキングに参加しています。
やっぱりピンクが好きなあなたはクリックお願いします(^^)。

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう♪

いちごの色、とっても可愛いですi-178
いちごミルクを想像する色でおいしそう!
白いパーツもかわいいな〜。ホワイトチョコみたい♪

アナ雪人気がハンドメイド業界にまで?!
私も急いでブルー系を強化しなきゃi-278

Re: くまぽんさんへ。

ありがとう♪
いちごはグラデーションがうまく出来たなぁと自画自賛(笑)。
私も白パーツ気に入ってます。

例年よりブルー系人気みたいですよ。
まったく考えずピンクしか作らなかったけど(;'∀')。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オセロゲーム
出店しました