札幌催事の写真が届きました♪②。

昨日に引き続き、ピンク・ベリーさんから届いた開催中の札幌催事の写真です。
ピンク・ベリーさん、悪天候の中、毎日お疲れ様です。

14年12月札幌店27_convert_20141217163312
こちらにはクリームケース、ペン、印鑑ケース、カードケースなどの小物系が。

14年12月札幌店6_convert_20141217163126kanaちゃんのストラップ系たくさん。制作がんばったね。

14年12月札幌店40_convert_20141217163328
同じくお友達のkasuminさんも
時間のないなかがんばって納品しました♪

24日のイブまで開催しています。
クリスマスプレゼントにいかがですか?
14年12月札幌店 告知画像_convert_20141127163919
 出店場所:東急百貨店 さっぽろ店
 開催期間:平成26年12月11日(木)~12月24日(水)
 営業時間:10:00~20:00
 住所:札幌市中央区北4条西2丁目
 イベントスペース:1階 北4条通りから入ってすぐの場所です♪

 イベント主催:ピンク・ベリー
 ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

ランキングに参加しています。
「きょうは会社休みます。」の最終回を観て・・・
続きがありそうだと思った方クリック(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みちみちさんのBlogに私の載ってるー(´∀`)笑
ありがとう♡
札幌あいにくの天気でピンクベリーさん心配だよね(;´Д`)
無事に終わると良いね♡
みちみちさんもたくさん納品頑張ったね〜♪( ´▽`)
お疲れ会も楽しみにしてまーす♡

Re: kanaさんへ。

ピンクベリーさんはずっと店頭にいて
本当に頭がさがるよね。
納品はね・・・いつもバタバタで間に合わなくて
満足したことないんだよね。
来年は頑張りた~い。
お疲れ会やろうね❤
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オセロゲーム
出店しました