札幌催事の写真が届きました♪。

今日も荒れ模様の天気ですね~。
クリスマスケーキ🎂の予約をそろそろしないと・・・と
近所のケーキ屋さんへ行こうと準備はしたものの・・・
ドアを開けると風がすごくて2度挫折しました。
3度めにようやく出発しましたよ。
本当にみんなからあきれられそうなほど近所なんだけどね(;'∀')。

ピンク・ベリーさんから札幌で開催中の催事のお写真がたくさん届きました。
何枚かピックアップ。

14年12月札幌店9_convert_20141217163148
今回のおすすめ商品のカレンダー。
kanaちゃんの写真たてといっしょに❤。

14年12月札幌店18_convert_20141217163210
今回も私はいちご祭り。
そんなつもりはないんだけど気がつけばいちご祭り(笑)。

14年12月札幌店19_convert_20141217163231いちごに混じってのフェルトワッペン。健闘を祈る。

14年12月札幌店22_convert_20141217163255
おなじみのお皿マグネットも・・・

また明日別の写真のせるね~。

たくさんの写真を送っていただいていつも思うこと。
本当にどの作家さんの作品もかわいい。
例えば私が「どれでもいいからひとつだけ選んで買っていいよ」って言われたら・・・
すっごく悩む。時間かかる。果たして選べるのか・・・?
選ぶ基準も 値段?かわいさ?実用性?お得感?作家さん?

とにかく・・・そんなふうに悩みながら
その中で私の作品をお嫁にもらってくださったお客様にあらためて感謝(#^^#)。

開催中です♪
お天気落ち着いたら・・・のぞいてみてください。
14年12月札幌店 告知画像_convert_20141127163919
 出店場所:東急百貨店 さっぽろ店
 開催期間:平成26年12月11日(木)~12月24日(水)
 営業時間:10:00~20:00
 住所:札幌市中央区北4条西2丁目
 イベントスペース:1階 北4条通りから入ってすぐの場所です♪

 イベント主催:ピンク・ベリー
 ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

ランキングに参加しています。
年賀状も作らなきゃっ。
気に入っていただけたらクリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オセロゲーム
出店しました