ここままさんからワンコが届いた~。

7日に友人の披露宴に出席してきました~。
新潟のパワースポット・弥彦の温泉宿で行われたので、
旦那を含む友人全員で一泊して温泉も満喫。楽しい旅となりました。

余興のうちわも大成功。
マカロンタワーも喜んでもらえて作って良かったです。

披露宴の前日、ここままさんのブログイベントに申し込んで
当選したプレゼントが届いておりました~。
遅くなりましたがご紹介したいと思います♪。

当選したのはワンコ賞。
いちばん欲しかった賞です。やったね!
ここままさんは粘土でスイーツやお花を作ってるんですが
かわいい動物も作っているんです。
わたしはチワワをリクエストしました。

wanko.jpg
どうですか~?かわいいでしょう?
私の大好きなピンクのチワワちゃんです。

wanko1.jpg
パールで作ったハートの髪飾りもキュートです。
見えにくいかもしれませんがお耳はラメでキラキラしています。

wanko2.jpg
後ろ姿もかわいいです。

wanko3.jpg
いつぞやのCMを思い出します。
瞳うるうる・・・そんなに見つめないで(笑)。

wanko4.jpg
最後に私の作品とコラボ~。
あまりにもかわいいのでどこに飾るか悩んじゃいますね。

ここままさん、かわいいワンコちゃんを
ありがとうございました~。大切にします♪。

素敵なここままさんのブログはこちら↓
「ここまま日和♪」

ランキングに参加しています。
ワンコかわいい~って思った方クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

こんなにもいっぱい写真を撮っていただいて嬉しいです。
しかも、アップ!!ありがとうございます。
是非、末永く可愛がってくださいませ。
先ほど、メールいたしました。
またお時間ございますときにでも、ご確認下さいね。

結婚式、無事に終わったんですね。
余興、楽しんでもらえてよかったですね。
旅行気分で披露宴♪
いい思い出にもなりましたね~

マカロンタワーも喜んでもらえて良かったですね。
きっと新居に飾られることでしょうね~

Re: ここままさんへ。

こんばんは。

ワンコちゃんのかわいさ伝わったでしょうか?
アップでとったら本当に
いつぞやのCMにそっくりになりました~。
大切にしますね。

マカロンタワー、披露宴で
司会の人に紹介されたんですよ。
ちょっと恥ずかしかったけど嬉しかったです。

メールありがとうございます。
先ほど返信しました。

No title

はじめまして♪

とってもステキなフェイクスイーツにみとれてしまいました*^^*
ゆっくりとブログを拝見させてもらいましたが、まるで本物ですね♪
マカロンタワー、すばらしいです(*/∇\*)

ワンコちゃんとスイーツのコラボでかわいさ倍増ですね♪
また遊びにおじゃまさせてください*^^*

Re: emiさんへ。

はじめまして♪
コメントありがとうございます。とっても嬉しく思います。
マカロンタワーは色合いが
自分でも気に入ってるので嬉しいです。
私もemiさんのブログに遊びに行ったことあります(^^)。
うさぎさん好きなので(*^_^*)。
後でまたゆっくり遊びに行きますね~。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オセロゲーム
出店しました