コルクボードカレンダー☆マカロン。

今日、札幌への商品発送完了しました。
いつもギリギリなんだけど今回は特にギリギリだったぁ。
荷作り完了して10分後に運送屋さんが取りに来た。ふぅ~っ。

この時期の催事に納品しているカレンダーを今回も作りました(^^)。

IMG_3998_convert_20141208170120.jpg
ピンクの額を使うのは初めて。かわいい感じになりました。

IMG_3999_convert_20141208170137.jpg
ボンボンブレードも初めて。
前から(使えないくせに)気になってたんだけど名前わかんなくて・・・
サンキで見つけて「ボンボンブレード」というお名前だと知りました。

IMG_4000_convert_20141208170151.jpg
ピンクにいちごは絶対だね。

IMG_4001_convert_20141208170205.jpg
このエッフェル塔もずっと前に買ってたんだけど・・・
ようやく出番がきてよかった。

カレンダー、使い終わったらコルクボードどして使ってね。

IMG_4053_convert_20141208170303.jpg
土曜日の朝起きたら・・・やっぱりここは雪国だった。
旦那さん、こんな雪の中どこへ行く???

出店します♪
14年12月札幌店 告知画像_convert_20141127163919
 出店場所:東急百貨店 さっぽろ店
 開催期間:平成26年12月11日(木)~12月24日(水)
 営業時間:10:00~20:00
 住所:札幌市中央区北4条西2丁目
 イベントスペース:1階 北4条通りから入ってすぐの場所です♪

 イベント主催:ピンク・ベリー
 ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

ランキングに参加しています。
今日は早く寝る~!絶対寝る~!
納品頑張った私に励ましのクリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい〜(≧∀≦)

お疲れ様♡
運送屋さんに間に合って良かったねー(ノ∀`*)笑
みちみちさんらしい♡
ピンクにいちご可愛い組み合わせだよね(≧∀≦)
私も好き〜♡♡♡
カレンダープレゼントに最適だね♡
ボンボンブレード??初めて知った〜♡
そして旦那様(´∀`)細い(笑)

Re: kanaさんへ。

kanaちゃんもお疲れ~。
ギリギリで本当焦ったよ。寒がりなのに変な汗💦出た(笑)。
カレンダーはプレゼントに選んで欲しいな❤。
旦那さんも細いから寒がりだよ(笑)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オセロゲーム
出店しました