素敵なプレゼントが届いたよ☆。

ブロ友のRin**rinさんのプレ企画に当選しまして・・・
昨日、素敵な物が届いたよ~\(^o^)/。

当選したのは残念賞なんだけど・・・ぜんぜん残念じゃないの。
全部かわいいんだよ♪

IMG_3954_convert_20141105113156.jpg
まず封筒ね。裏側なんだけどマステとかいちいちかわいくて凝ってる~。

IMG_3955_convert_20141105113225.jpg
このキティちゃんのThank Youタグもテンションあがるっしょ。

IMG_3956_convert_20141105112923.jpg
当選のお品はこちら。お知らせされていなかったコースターもあるぞ。

ひとつひとつご紹介。

IMG_3957_convert_20141105112957.jpg
デコレクションズの しろくま君のコースターではありませんか。
今年の冬のコーヒーはしろくま君とともに(^^)。

IMG_3959_convert_20141105113101.jpg
FORGET ME NOTのしじみ巾着。
私がピンク好きなのを知ってて選んでくれたのかな?嬉しい。

IMG_3958_convert_20141105113027.jpg
マイメロのごみポ。
難ありって言ってたけど全然!
これ絶対便利だよね。常にかばんに入れておこっと。

Rin**rinさんのカウプレ、開催されるたびに応募してまして
ようやくゲットできました♪感無量です(*^_^*)。

Rin**rinさんのブログ「*chouchou*」はこちらです→

Rin**rinさん、素敵なプレゼントありがとうございました♪

ランキングに参加しています。
私も喜んでいただける物を作っていきたいな。
クリックしていただけると頑張れます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~(*´∀`*)

早速紹介して頂いてありがとう!!

ささやか過ぎる物ばかりですが
使ってもらえたら嬉しいです。

私にとって、みちみちさんのイメージカラーは
マイメロに付いているCuddlyタグの様なピンク!

フルーツだったら「いちご」だから赤だけど
でも色で言ったらやっぱりピンクだなぁ(*^^*)

Re: Rin**rinさんへ。

こちらこそたくさんのプレゼントありがとうございましt。
今日、早速マイメロちゃん持ってお出かけしたよ。
そうそう、マイメロのタグもピンクで嬉しかったです(#^.^#)。

大切に使いますね☆
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました