お誕生日会。

今日から11月。
3連休ですがお天気は悪そう。引きこもり決定。

10月は両親の誕生日。
先月のお天気のいい日にランチでお祝いしました。

洋食がいいかな~って思い、
実家近くの「フレンチ食堂 ブラッスリー・ポー」へ。
以前から気になってたけど行くのは初めて。

IMG_3921_convert_20141031173248.jpg
前菜です。
盛りがよいです。期待大。
(私の家族はよく食べます(^_^;))

IMG_3922_convert_20141031173321.jpg
スープと自家製パン。
パンはおかわり出来ます。

IMG_3923_convert_20141031173356.jpg
メインはお肉、お魚、パスタから選べます。
私は肉食系なので迷わずお肉を。
旦那さん、パスタをチョイスしてましたがなかなかのボリューム。
旦那さんは小食なので苦戦しておりました。

IMG_3924_convert_20141031173427.jpg
デザートです。
これは私のデザートですが、両親にはお皿に「Happy Birthdey」の文字を入れていただきました。

味、ボリューム、お値段申し分なし。
次回の女子会はここに決定だ~。

そしてこちらのお料理を美味しそうにたいらげた
70代の両親。これからも元気でね(^^)。

ランキングに参加しています。
食いしん坊バンザイ♪クリックお願いします(^^)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら ご両親様お誕生日おめでとう御座います。
とっても美味しそうな料理の数々!
全部おいしく召し上がったなんてお元気でなによりです。
御両親さま、どんなに喜ばれたことかしら♪
これからも親孝行してくださいね~。

Re: michiさんへ。

ありがとうございます(^^)。
両親の誕生日が4日違いなのでいつもふたり一緒に祝ってます。
元気でいてくれるのがいちばん嬉しいです♪

プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オセロゲーム
出店しました