大きなビスケットのブローチ。

むむっ、だんだん寒くなってきたぞ。
がんばれ、私。

こちらもカワイイ博用に作ってみました。

IMG_3885_convert_20141020144239.jpg
この型を使ってる方は多いと思います。
この形だけでじゅうぶんにかわいいと思うんだけど
それでは芸がない・・・のでチョコソース塗りました^^;。

IMG_3886_convert_20141020144306.jpg
それでもまだ芸がない・・・なりに
チョコソースの垂れ具合とか艶々な感じにこだわって
スワロつけたり・・・やっぱりありきたり?
でも、かわいいよ。

IMG_3887_convert_20141020144334.jpg
いっしょにお店番してくれた友達のMちゃんに
「普通のトートバッグとかにつけたらかわいいよ」って言ったら
お嫁にもらってくれました。ありがとう。かわいがってね。

お店に来てくれたお客様にも
アピールできたらいいんだけどなかなかうまく話せないんだよね~(^_^;)。
まだまだ勉強です。

ランキングに参加しています。
みなさんも体調にお気をつけくださいね。
クリックしていただけると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

リクエスト(^^)

これ 可愛い♪ 欲しい!
売ってください(笑)
トートバックに付けたらホント可愛いと思う。
ナチュラル系にもカジュアル系にも逢うと思うな~。
ブローチ好き♪

Re: michiさんへ。

これ好き?了解です(笑)。
直径5.5cmくらいで大きいのでひとつつければかわいくなります。
友達はこれ1個つけるのと
以前紹介したパンブローチを2個つけるのと
(こちらは小さいので複数つけるのがおすすめ)
どちらにするか悩んでましたよ(^^)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました