初めての交換会~くまぽんさんと。

くまぽんさんと交換会をすることになりました。
くまぽんさんはフェルトや布を使ってかわいい小物を作ってます。
ブログを通じて、同じ新潟に住んでるということでお友達になりました。
くまぽんさんから届いた物を紹介します♪

kumapon1.jpg
こんなにたくさん送ってもらっちゃってびっくりです。
私が好きなピンクの小物が中心でした。嬉しい~(^^)。

kumapon2.jpg
フェルトのスイーツBOX。
バナナ、いちご、ミントなど
パーツは粘土のスイーツデコと同じですよ~。

kumapon3.jpg
私のイニシャルMのマカロンコインケース。
これ欲しくて、くまぽんさんにリクエストしちゃいました。

kumapon4.jpg
裏面もかわいいですよ~。
チェーンもついてて使いやすそうです。

kumapon5.jpg
もったいないので開けてませーん。
ピンクのマカロンストラップを2種類も。
クリップは粘土スイーツとコラボしようかな~。

どれも丁寧に縫ってあってかわいいんです。
フェルトや布がこんなにかわいくなるなんて~。
ラッピングもかわいくて参考になりました。
それにくらべてあたしったら・・・ごめんなさい。って感じです。
くまぽんさんありがとうございました。

くまぽんさんのブログはこちらです↓
「くまぽんのててんご日記」

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

かわいく紹介して下さってありがとうございます!
友達にも見てもらいたくて
みちみちさんのブログを紹介させてもらいました。
紹介の仕方、マネしちゃってます。
ごめんなさい。

私のほうこそ「あたしったら…」って感じですよi-201
みちみちさんの完成度の高い作品に刺激されて
ますます製作意欲がわいてきました!
素敵な贈り物、ありがとうございましたi-199

Re: くまぽんさんへ。

こちらこそ素敵に紹介していただいて
ありがとうございます。
かわいい物ばかりで全部がお気に入りです。
ハンドメイド楽しみましょうね♪
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました