ぱっちんピン3種。

こないだ初めてぱっちんピン作ったけど
他にも作ってみたよ。

IMG_3882_convert_20141015214530.jpg
カワイイ博に持っていきました。

IMG_3884_convert_20141015214633.jpg
お花クッキーとハートクッキー。

IMG_3883_convert_20141015214604.jpg
ドーナツもかわいくおめかし。

かわいい娘さんを連れたお母さんがお買い上げしてくれました。
きっと似合うと思う(*^_^*)。

ランキングに参加しています。
体調だいぶ良くなりました。ご心配おかけしました。
クリックしていただけると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カワイイ博お疲れさまでした。
体調はいかがですか?お大事になさってね。
このピン可愛い~~~i-80
生まれてくる孫ちゃんが男の子なのでね~i-202

Re: michiさんへ。

体調はだいぶ良くなりました~。
ご心配おかけしました<(_ _)>。

お孫さん男の子なんですね。
もうすぐ誕生ですよね~。わくわく(*^_^*)ですね♪
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました