ライトアップ(粘土ネタなし)。

新潟市のシンボルのひとつである萬代橋がライトアップされてたので写真撮ってみた。

IMG_3800_convert_20140929181619.jpg
青くなったり・・・

IMG_3807_convert_20140929181729.jpg
赤くなったり・・・

IMG_3803_convert_20140929181652.jpg
レインボーとか。

萬代橋・・・国の重要文化財に指定されています。

ランキングに参加しています。
イルミネーション、ライトアップ、プロジェクションマッピングとか好きなんです。
クリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~~♪
綺麗ですね~実は新潟県に行ったことがないので
お米が美味しい!と、雪国のイメージでして。
こうした紹介もすごく嬉しいです。
是非、これからもおねがいしますね(^^)
そして、誕生日のお祝コメント 
本当に嬉しかったですv-238
ありがとうございました。

Re: michiさんへ。

新潟に初めて来た人は
「新潟ってもっと田舎だと思ってた」って言いますね(笑)。
私の住んでる新潟市は積雪量も少ないです。
お米のほかにも美味しい物たくさんありますよ~。
いつか遊びに来てください(^^)。
改めてお誕生日おめでとうございます☆。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オセロゲーム
出店しました