カワイイ博 戦利品。

カワイイ博で買ったかわいい物達を紹介します。

kawaii3.jpg
左の大きなマカロンは先着でいただいた物。
巨大マカロンタワー用に作ったマカロンの余った分をプレゼントしてくれたのです。

kawaii5.jpg
「Tommy fell in love with sweets!」Tommyさんのいちごタルトです。
いちごの断面リアルでかわいい~。
いちごフェチにはたまりません。
ワンホールで作ってカットしてあります。

kawaii6.jpg
続きまして「Sugar Drop +」さんのホイップクリームのチャームです。
ホイップだけなのに何気にブラブラ揺れてかわいいのです。
プチプラなのも嬉しい~。
今回お話できて楽しかったです。

kawaii7.jpg
そして「*little」さんのいちごのヘアゴム。
ヘアゴムは使わないんですけど・・・いちごのかわいさに思わず購入。
おまけの桜のクリップも劇カワなんですけど~。
*little*さんの作品じっくりゆっくり見れて嬉しかったです。
今までいつも大人気で近寄れなかったんです~(ToT)。

kawaii8.jpg
最後も「*little*」さんの作品。
いちごとラズベリーのストラップです。
*little*さんの作品どれもかわいいんですけど
やっぱりわたしはいちごフェチ(笑)。
*little*さん・・・粘土歴10年以上ときいていたので
年配の方だと勝手に思っていたら(ごめんなさい)
とっても若くてかわいらしい方でした。

みなさん素晴らしい作品ばかりで大興奮の一日でした~。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

今日は大荒れの天気になりましたね~。
昨日と全然違うのでビックリです。
昨日は写真館で入園写真を撮りましたが、
晴れてたので、ガーデンなどのロケフォトも出来て
運が良かったわ♫


イベントでプレゼントまで配られていいな~。

他の作家さんたちの販売もあったんですね~。
直に見れて羨ましい。
で、このクォリティーで価格はいかほどだったのかしら?
私もWEB SHOP等で販売しているので、参考にしたいわ~。

おっきなマカロン!

タワーって、こんなに大きなマカロン使うんですね!!
1個作るのも大変そう・・・。
「カワイイ博」のCMは見たけど、
どんなイベントなのかがいまいち分からなかったんですよ。
様子が見れてよかったです(^^)

Re: ここままさんへ。

おはようございます。
本当にすごい風でびっくりしましたね~。
今日は午前中に美容室予約してるんですけど
昼過ぎまで天気荒れるそうでキャンセルしようか悩み中~。

マカロンプレゼント先着100名と聞いていたんで
開場時間に間に合うように行ってGETしてきました。
作家さん達の作品どれも素敵で刺激受けましたよ~。
あたしもちょっとでも近づけるように頑張ります♪。

Re: おっきなマカロン!

訪問ありがとうございます。コメント嬉しいです。
カワイイ博、ファッションショーなどで盛り上がってましたよ~。

マカロンタワーは全部で3台あったんですけど
どれも大きくて可愛くて素晴らしかったです。

よければまた遊びに来てくださいね(^^)。

ありがとうございました

*little*です

画像を載せる件で、お手数おかけしました(汗)

かわいく載せていただきとっても嬉しいです
ありがとうございました☆
今度からお願いしたいくらいです(ホントに!)

みちみちさんのブログ、ちょこちょこ見させていただきますね(*^_^*)

29日、アークオアシスのイベントで
ねこのおひな様用意してお待ちしています♪

No title

みちみちさん、*little* さんがブログに来てくれました。
お忙しいのに、恐縮してしまいましたが、嬉しかったです~♪
みちみちさんには、お世話おかけしてすいません~
ありがとうございました~m(__)m
教室でお会いするの、愉しみにしています☆

Re: *little* くみさんへ。

こんばんは~。訪問とっても嬉しいです。

かわいく撮れてますか?よかったぁ。
新しいデジカメ購入してから
写真もきれいに撮れる様になって
それがブログをはじめるきっかけでした。

製作の合間に息抜きに遊びにきてくださーい。

アークオアシスのイベント楽しみにしています(^^)。

Re: kasuminさんへ。

連絡とれて良かったです。
*little*さんをはじめ、いろいろな作家の方とお話できて嬉しかったです。
ひとりだったら絶対に話しかけられませんから~。
では、教室で(^^)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オセロゲーム
出店しました