ピンク・ベリーさん主催札幌催事ありがとうございました。

東急百貨店 さっぽろ店の催事が17日に終了しました。
避難勧告が出るような悪天候のときもあり、
足を運んでくださったお客様、主催のピンク・ベリーさん、本当にありがとうございました。

最終日はいっしょに参加したHopping Your Heartのkanaちゃんと反省会もかねてランチ。
kanaちゃんは今回現地まで行っちゃったんですよ。
催事の様子をいろいろ教えていただきました。
私もいつか行ってみたいなぁ。
現地へ行って気が付くこととかあると思うし。

いろんな話で盛り上がり、マシンガントークで
気が付けばあっという間に夕方だよ(*_*)。
kanaちゃん、楽しかったよ~☆

IMG_3787_convert_20140919163930.jpg
kanaちゃんと食べたロコモコ。美味しかった♪

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
お久しぶりです。

最近はバタバタしすぎて作業もできなくってモヤモヤしております。
本当大変すぎて時間が足らないです。
いや、時間はあるけど作業出来ません。

ゆっくりランチ、あー羨ましいです。

すっごく楽しかったね〜ヾ(*´▽`*)ノ
色んな人のライブ話本当楽しかった♡
これから何枚うちわ増えるかな〜(笑)
そして笑いすぎて顔が痛かったよぉ(≡Д≡;)
またオシャレデートしようね♡

Re: ここままさんへ。

お久しぶりです。
私もコメしてないけどここままさんのところ遊びに行ってますよ~。
時間がない中で精力的に作っててすごいなぁって思います。

基本ひきこもりですが女子会や女子デート大好きです(^^)。

Re: kanaさんへ。

スイーツデコ友でありジャニ友でもあるkanaちゃんとのデートは
楽しくてあっという間に時間過ぎてくね。

顔が痛いほど笑ってくれるなんて嬉しい~(*^_^*)。

またデートしましょ☆。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オセロゲーム
出店しました