いちごとかよくわかんないのとか・・・。

催事の納品や出店が終わって一息ついたら
とりあえず在庫が少なくなってきたサイズのいちごを作ります。
何を作るか決まってなくてもとりあえず作ります。
いちごがないと不安いっぱい^^;。

IMG_3783_convert_20140916174405.jpg
これで一安心。

いちごのとなりには・・・

IMG_3784_convert_20140916174439.jpg
旦那さん制作中のガンプラ。
なんでしょう?よくわかりません。

連休の最終日はこんな感じでふたりで引きこもり。
まぁ、作る物は違いますが似た者同士って事で・・・(^^)。

開催中です。明日は最終日♪
14年9月札幌店告画像_convert_20140902170631

 出店場所:東急百貨店 さっぽろ店
 開催期間:平成26年9月4日(木)~9月17日(水)
 営業時間:10:00~20:00
 住所:札幌市中央区北4条西2丁目
 イベントスペース:1階 北4条通りから入ってすぐの場所です♪

 イベント主催:ピンク・ベリー
 ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

ランキングに参加しています。
引きこもりのふたりに励ましのクリックを♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキ♪

夫婦で同じような作業してる!!
ダンナさまのは完成形が全く想像できませんが
同じようなことしながら過ごせるなんてステキ〜
家が二人のアトリエになってますね^^

No title

イチゴの待ち針かしらん?

色んな待ち針大好きです。

へえええ。

ちわわの待ち針とかはつくらないの?かなあ?

Re: くまぽんさんへ。

違う部屋でお互い黙々と作業してるんですよ~(笑)。
理解あるからそのへんは良かったなって思います。
旦那さん、何が出来るんでしょうね?
私も全く想像できません^^;。

Re: ちわわんさんへ。

はじめまして♪
コメントありがとうございます(^^)。

いちごは乾燥させるのに針金に刺してるだけで
待ち針ではないんですよ^^;。
ちわわの待ち針?すっごくちわわが小さくなるので難しそう。
そのまえに動物さん作れないんですぅ・・・
また遊びに来てください♪
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました