東京旅行。

昨日のアクセス数がいつもの3倍くらいありまして・・・
なんでだろう?なんで?知ってる人は教えてね。

2泊3日の東京旅行。2年ぶり。
2年前より成長したなぁって思うことはSuicaを使いこなしたこと(笑)。

IMG_3740_convert_20140910181745.jpg
着いてすぐに築地に向かい海鮮丼食べたり・・・

IMG_3749_convert_20140910181659.jpg
二日目はお台場で買い物したり・・・

最終日は浅草橋を満喫。
いろいろ資材を購入できて嬉しかった~。
浅草橋は2度目だし、新潟にもパーツクラブがOPENしたということで
前回より落ち着いて買い物出来た(笑)。

IMG_3746_convert_20140910181340.jpg
あ、でも一番の旅の目的はこれね(*^_^*)。
納品直後の疲れもぶっ飛んだ~。元気もらえた。パワー注入♪

次に東京訪れるのは・・・・SMAPしだい(笑)。

開催中です♪
14年9月札幌店告画像_convert_20140902170631

 出店場所:東急百貨店 さっぽろ店
 開催期間:平成26年9月4日(木)~9月17日(水)
 営業時間:10:00~20:00
 住所:札幌市中央区北4条西2丁目
 イベントスペース:1階 北4条通りから入ってすぐの場所です♪

 イベント主催:ピンク・ベリー
 ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

ランキングに参加しています。
励ましのクリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オセロゲーム
出店しました