日本カワイイ博 IN NIIGATA 。

週末に教室のお友達と「日本カワイイ博 IN NIIGATA 」へ行ってきました。
「カワイイ」を見る、買う、体験する。
ファッションから雑貨・スイーツまで、最新カワイイのテーマパークです。

新潟のスイーツデコ作家さんの出店や、マカロンタワーが
飾ってあるということで楽しみにしていました。

kawaii.jpg
こちらが「blingbling pumpkins」YUKIさん製作のマカロンタワー。
2.7メートルって言ってたかな~。とにかく大きいです。
大きくってかわいい~。

kawaii9.jpg
いろんな角度から撮影しちゃいましたよ。
会場内にも違うカラーのマカロンタワーが2台あったんですけど
撮影禁止でした。残念~。

kawaii1.jpg
重ねてリボンで結んであるだけですが
それだけでもかわいいですよね~。

kawaii2.jpg
リアルスイーツも販売していました。
大好きな「ルーテシア」のカワイイ博限定のスイーツ。
これ、かわいいのでフェイクで再現したいなっ。

次の記事ではカワイイ博で買った戦利品を紹介したいと思います。
お楽しみに~♪。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~

あまりの迫力にビックリ。
あんなマカロンタワー、どのくらいの粘土と日にちがかかったのでしょう。
想像するだけでもため息が~

こっちにはそういうイベントにまだ私はお目にかかったことがないので
見てみたいな~

Re: kasuminさんへ。

楽しかったですね~。
メール無事届いてるといいですね。
次に会うのは教室かな?

Re: ここままさんへ。

こんばんは♪
本当にマカロンタワー大きくてびっくりしましたよ~。
ひとつのマカロンが7センチくらい。

ファッションショーがメインできゃりーぱみゅぱみゅちゃんとか来てたので
若い女の子がたくさんいました(笑)。

No title

こんにちは〜
素敵にブログに紹介していただきましてありがとうございます!!!

またお会い出来る日を楽しみにしております。
どうもありがとうございました。

Re: YUKIさんへ。

わ~い。YUKIさんの訪問感動です。ありがとうございます。
覚えていてもらえて嬉しかったです。お話も出来たし(^^)。
マカロンタワーあまりの大きさにびっくりしました。
またこうゆうイベントがあるといいのになぁ。

わたしもまたお会いできる日を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ。

ありがとうございます。
鍵コメさんのブログはかわいい作品ばかりで
ついつい遊びに行ってしまいます。
今はフリマが終わってふ~って感じですが
また作っていきたいなぁと思っています(^^)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オセロゲーム
出店しました