フルーツタルトのバッグチャーム。

今日から9月。大好きな夏が終わってしまった。
昨日は次回の催事用の作品を無事発送しました。
納品前は毎回アワアワしまして、どうしても夜更かししちゃいます。
疲労か睡眠不足か・・・
一昨日の夜、就寝中に左足のふくらはぎが攣りまして激痛。
翌朝起きた直後は右足のふくらはぎと右足の指が同時に攣りましてこれまた痛いのなんのって。
発送が完了した昨夜は早めにベッドに入って爆睡したんだけど
長時間寝ると腰が痛むのね・・・
若い頃は何十時間寝ても平気だったのにね・・・

納品した数少ない新作をご紹介。

フルーツタルトのバッグチャームです。

IMG_3655_convert_20140829194730.jpg
秋らしいリボンにしてみました。

IMG_3658_convert_20140829194806.jpg
カットしたフルーツタルトは初めて、だと思います。

IMG_3661_convert_20140829194842.jpg
たまには裏側も。
マドレーヌ型なんだけどね、抜きにくかったです(笑)。

ランキングに参加しています。
8月が終わっても大好きな人に会えるパーティーはこれから♪
クリックしていただけたら元気百倍♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オセロゲーム
出店しました