夏のミニカードスタンド。

今年も作りました。
夏限定のミニカードスタンド。

IMG_3474_convert_20140819165808.jpg
今年はブルー、赤、ピンク、パープルの4色。

IMG_3475_convert_20140819165839.jpg
昨年は市販のバラだったけど今年は作りました(^^)。

IMG_3473_convert_20140819165733.jpg
このミニグラス、在庫なくなりました。
買い占めたお店は閉店してしまったので
来年からは違う雰囲気になると思います。

ランキングに参加しています。
新潟の夏はまだまだ終わらないよ(^O^)/。
クリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ

小さなグラスの中に
「かわいい」がギュッと詰まっていますね~( *´艸`)

下に入っているフルーツソース?の色も
上の雰囲気とピッタリ!!

すんごい(笑)好みです。

Re: Rin**rinさんへ。

Rin**rinさんから「かわいい」って言われると
すっごく自信になります。嬉しいな。

これ夏になると作るんだけど
作るのがとっても楽しい作品なんです。
かわいい物たくさんだとわくわくしますよね~♪
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オセロゲーム
出店しました