リニューアル?のお皿マグネット。

大丸梅田店での催事、無事終了いたしました。
足をとめてくださった方、手に取ってくださった方、
お嫁にもらってくださった方、本当にありがとうございました。
催事は大盛況だったそうです(^^)。
主催のピンク・ベリーさん、暑い中ご苦労様でした。

催事に納品した作品はまだまだありまして・・・

IMG_3456_convert_20140801105730.jpg
ホワイトケーキのマグネット。

こちら、いつものように作っていた「つもり」なんですが・・・
ケーキにいちごやクリームを飾り付けたときに
「なんか飾ってないところのスペースが広いなぁ」って思ったんだけど
「クリーム絞るのが上達して小さくなったんだわ♪」って。

でもお皿に置いて気がつきました。
いつもより大きなサイズのケーキを作っていたということに・・・(・・;)
それまでまったく気がつかず。相変わらずです。

IMG_3457_convert_20140801105756.jpg
スペースが気になったのであわててプレート加えました。
なんか以前より豪華になったよ(笑)。

ランキングに参加しています。
こんな私ですが・・・クリックしていただけると励みになります♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

催事 大盛況で終了したようで良かったですね♪
みなさん喜んでいただけたと思いますよ~。

ケーキのサイズが大きかったんですね(笑)
急遽 プレートを作って乗せるって流石です(^^)
プレートの文字って難しいのですか?
メッセージや名前でもイイですね。
以前 作っていただいたmiichiのプレート
すごく嬉しかったです♪

お疲れさまでした♪

催事、お疲れさまでした!
毎回いろんな種類の作品が盛りだくさんで楽しそう^^
今回はお友達も出品されていたそうですね。
新潟のデコ作家、勢力拡大中i-189

Re: michiさんへ。

こんにちは♪
ときどきありえない失敗をやらかしまして・・・
「なんで気がつかない~?」って自分につっこむことがたびたび。
これはmiichiに納品したものよりひとまわり大きいです(笑)。

プレートの文字は転写シートなので
慣れてしまえば難しくないです(^^)。
オーダーで特別な文字とかだときっと嬉しいですよね♪

Re: くまぽんさんへ。


ありがとうございます♪
そうなんです。今回はお友達が3人も出品していて・・・
本当、近くだったら行きたかったです。
いつか新潟で開催したいですね。
お友達、誰か主催してくれないかしら(笑)?
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました