発送完了&お買いもの。

土曜日、無事催事用の作品の発送を終えまして
近所で開催されたハンドメイドマーケットへ行きゲットしたもの。

IMG_3567_convert_20140728144712.jpg
どれもお気に入りだよ。

IMG_3570_convert_20140728144813.jpg
ブログで何度か交流のあるめろん。sweets※decoのめろん。さんと初対面。
ご挨拶&おしゃべりしたあと、吟味してこちらのアニマルちゃんたちをゲット。
絶対自分では作れな~い。
どの作品も小さくて細かくてかわいくて・・・めろん。さんはすご~い。
めろん。さん、お話きかせていただいてありがとうございました☆

IMG_3571_convert_20140728144842.jpg
お友達のkanaちゃんからはこちらを。
枝豆もkanaちゃんの手にかかればこんなにかわいくなってしまうのね。

関係ないですが新潟の人は枝豆をたくさん食べるんですよ。
私は結婚するまで枝豆は「おつまみ」ではなく「おかず」だと思っておりました。

kanaちゃんにはすてきな素敵なプレゼントもいただいちゃった。

IMG_3569_convert_20140728144745.jpg
お花のブレスレット。紫陽花です。きれい☆
私、手首が細いので特注です(笑)。
自分にぴったりなサイズであることが嬉しくて
夜の飲み会にさっそくつけて行ったぁ(*^_^*)。

身につけた写真撮ったんだけど・・・
血管浮き出すぎて(年々浮き出るのが深くなってきてる(T_T))気持ち悪くNG。でも、似合ってると思いたい・・・
kanaちゃん、ありがとう♪

日曜日は納品も終わりゆっくり27時間を。SMAP三昧。
放送途中でツアー日程が発表になりプチパニック。
(だってぇ、どの日に行くかとか、お泊りするホテルの確保とか、そもそもチケット取れるのかとか・・・)
2年ぶりのパーティー、参加できますよーに。

今日は27時間テレビの編集だよぉ。
クリックしていただけると励みになります♪

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう(≧∀≦)

遊びに来てくれてありがとう(≧∀≦)
しかもこんなに可愛く紹介してくれて嬉しい〜ヾ(*´▽`*)ノ
ブレス着けてるところ見たかったー(≡Д≡;)
今度遊ぶ時に見せてね(≧∀≦)

Re: kanaさんへ。

こちらこそ。
枝豆ちゃんはもちろんブレスがとってもお気に入り。
写真は本当やばくって(笑)。
遊ぶときつけていく~♪

こんにちは!

先日はイベントでお話出来て嬉しかったです!
アニマルちゃんも こんなに素敵に紹介してくださって♪
ありがとうございますv-238
またご一緒出来たらお話しましょうね♪
ガタケも出店してみたいです!(笑)

Re: こんにちは!(めろん。さんへ)

お店の邪魔しちゃってすみませんでした~。
お話できて楽しかったです。

ガタケ一度遊びに来てみてください(^^)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オセロゲーム
出店しました