桜マカロン。

sakura_20120328154642.jpg
地味~な作業をしておりました。
ちまちまと作っておりました。

sakura1_20120328154749.jpg
こんな感じでいいのでしょうか?

sakura2.jpg
そして・・・こんな感じになりました。

sakura3.jpg
裏返すとこんな感じ。

sakura4.jpg
マカロンってやっぱ苦手~。
元気があったら小さいほうも頑張ってみます。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

桜の花びらが、ああなったのですね~
素敵です♫

春らしいマカロンですね~。

美味しそうだわ。

小さいサイズは少し大変かもしれませんが、是非是非頑張って下さい。

Re:ここままさんへ。

ここままさんに誉めていただけて嬉しいです。
頑張って作ったかいがありました♪。

こちらは桜はまだまだです。
お花見行きたいな~。

No title

うわ~頑張ってますね~
桜の春マカロン、ネーミングがピッタリ!
かわいいです~(^^♪

あの、桜餅も質感がそっくりです~♪
葉っぱ、例のあれですね~(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
納得です☆

明日、宜しくおねがいします~m(__)m

Re: kasuminさんへ。

そうなんです。
桜餅はお餅だけ作って葉っぱが作れず放置してたんですよ~。
ようやく完成してよかったです。
マカロンも春っぽく出来て嬉しいな。

明日楽しみですね~。わくわくします♪

はじめまして♪

すご~いe-349

本物みたいですe-349

すご~いe-420

Re: わんさんへ。

コメントありがとうございます。
本物みたいですか~。嬉しいなぁ(^^)。
わんさんのブログも
ほんわかかわいいブログですね。
今度ゆっくり遊びに行きますね♪
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オセロゲーム
出店しました