フルーツ盛り☆ピルケース。

夏なのでフルーツ系を作りたいと思って
オレンジのスライスや大きめのキウイに挑戦してみたのですが・・・
どうにも気にいらなくて挫折中。
(確か昨年の夏も同じこと言ってたような・・・(・・;))

気を取り直して作ったのがこちら。

IMG_3400_convert_20140710185010.jpg
フルーツ盛りのピルケース。

IMG_3402_convert_20140710185037.jpg
リボンはきらきらしています。
いちごは赤いちご、白いちごの2種類。
さくらんぼとかバナナとかいろいろと。

IMG_3404_convert_20140710185108.jpg
レジンで仕上げたよ。けっこうお気に入り。

IMG_3405_convert_20140710185136.jpg
ふたは開けやすいし
ミラーもついてるので使いやすいと思います。

次のイベントに向かって頑張ります。
W杯もあと2試合。
クリックしていただけると励みになります♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フルーツがとってもみずみずしくて 
可愛いです!i-175
納品されないかな~e-446

Re: michiさんへ。

あ、これいい感じですかね?
私は好きなんだけどみんなはどうかな~?って思ってたので。
納品お楽しみに♪

すがりに大阪大丸で見つけて買いました♪
丁度ピルケースが欲しいと思っていたときにこんな可愛いものに出会えて良かったです!
大事に使います~

Re: 薫さんへ。

こんにちは♪
大阪など県外のイベントは自分の目で確かめることが出来ないのですっごく不安でドキドキなんです。
だから薫さんのコメントは本当に嬉しいです。
何度もあーでもない、こーでもないと盛る位置を考えて
時間をかけてようやく出来上がったお気に入りの作品です。
かわいがっていただけるとありがたいです。
本当にありがとうございました。
またご縁がありますように(^^)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オセロゲーム
出店しました