ガタケットありがとうございました。

日曜日は初めてガタケットに参加してきました。
とにかく緊張してお腹きりきりしていたのですが
コスプレの参加者さん達を見るのは楽しかったし
「お昼の儀式」も予習していったから驚かずに参加できたし(笑)、
お友達のさとっちさんが遊びに来てくれたし
*little*のくみさんにも久しぶりに会えたし、
となりのサークルの女の子からお菓子のおすそ分けをいただいたり
楽しく過ごすことができました。

私のサークルの前で足をとめてくれた方、
手にとってくれた方、お嫁にもらっていただいた方
ありがとうございました。

また日程が合えば参加したいと思います。

昨日は開店時間に合わせて伊勢丹へ行ってきたよ。

IMG_3420_convert_20140708113217.jpg
先着でもらえるmus.hi-mo(むすひも)
期間限定販売中のQ-potでカタログもらってきた♪
いろいろ勉強になるよね~。

ラブラへ移動してスタンドミラー購入。
IMG_3421_convert_20140708113244.jpg
ディスプレイ用。
お客様に使っていただけるようにアクセサリー類も増やしていきたいな~。

次のイベントに向かって頑張ります。
クリックしていただけると励みになります♪

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♡

ガタケお疲れ様〜(´∀`)
初イベントは緊張するよね(;´Д`)
たくさん作ってて本当にすごいよー(≧∀≦)
楽しそうだったから良かったよぉ(´∀`)
儀式ってどんなの〜?( *´艸`)
コスプレ見てるだけでも面白ろそうだよね♡

No title

イベントお疲れさまでした♪
刺激を沢山もらえたみたいですね。
これからの作品も 楽しみにしています。
スタンドミラー素敵!
アクセサリーもいいですね~ワクワクv-238

Re: kanaさんへ。

kanaちゃんもお疲れ様でした~。
すごく緊張してたんだけど楽しかったです(^^)。

儀式は正午になると決まった曲が流れて
参加者全員でサビ部分の拍手をします。
簡単だから誰でも出来るし楽しいよ~♪

本当、コスプレもアニメにはくわしくないんだけどワクワクしました。

Re: michiさんへ。

ありがとうございます。
お初の参加でまたまた勉強になりました。
ピアスやネックレス作りたいので(あんまりまだ作ってないんだけど^^;)
スタンドミラー買っちゃいました~☆
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オセロゲーム
出店しました