今年のケーキは・・・(本物です)。

11日は誕生日だったのですが・・・
近所のお気に入りのケーキ屋さんがまさかの定休日で
後日改めて買いに行きました♪

このブログに何度か登場しているいちごショートと

IMG_3373_convert_20140616191805.jpg
旦那さんには「フルーツプリン」。
普通の美味しいプリンにフルーツがのってる・・・というそのまんまの旦那さんの感想^^;。

IMG_3375_convert_20140616191836.jpg
私は「杏仁フルーツプリン」。
さっぱりしていておいしかったよ♪

宝石みたいにきれいだったので・・・

IMG_3376_convert_20140616191908.jpg
アップで撮ってみた(笑)。
フェイクで表現できたら素敵だろうなぁ。

4年に1度、私の誕生日の頃にはじまるワールドカップ。
昨日は私なりに一生懸命応援したよ。
前日の夕食にかつ丼食べたり(好物なだけでしょとか言わないで汗)、
試合前に青い服に着替えたり(ユニフォームないのかよ汗)。

少なくともあと2試合はあるのだから
「日本らしいサッカー」見せてください。
リアルタイムで応援しますっ。

ランキングに参加しています。
がんばれニッポン!ついでにクリックお願いしまーす♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
とっても遅れちゃいましたがみちみちさんお誕生日おめでとうございますe-405
☆きっと素敵なお誕生日過ごされたんですねe-446

ケーキもとっても美味しそうですねw
フルーツときらきらぷるぷるのゼリーとか私も大好きな組み合わせです♪
リアルケーキを見ていてもやっぱり粘土のこと考えちゃいますよね ふふ

サッカーの応援もみちみちさんの熱さを感じますe-271
次はきっと勝てる!と信じてe-237


No title

初めまして。かな・・・? ケーキ綺麗だわwww.食べるの勿体ないくらい。私は、昨日、セキセイインコの雛が孵ったお祝いにチーズケーキを買ってきて食べました。やばwww!!また太る~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: michiさんへ。

ありがとうございます♪
なんだかいろいろと衰えてきていますが頑張ります(笑)。

ケーキは最近はじっくりよく見てみたいなぁって思う物を
選んじゃったりしますね。

なんと今夜もかつ丼。
明日はかつぞ!

Re: ピーちゃんこさんへ。

初めまして~。ご訪問ありがとうございます♪
私もまるさんのブログから遊びに行かせていただきました。

私もなにかとお祝いと称してケーキ買っちゃう。
ケーキは別腹!ですよね~。
また遊びに来てくださいね。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オセロゲーム
出店しました