ベリータルトのカードスタンド。

なんだか頭痛がします。
多分・・・冷房にあたりすぎたのではないかと。
外出先でこの時期よくあることなんですけどみなさんも冷えには注意です。
(こないだは熱中症に気をつけましょうと言っていたような・・・^^;)

交換会で私がmichiさんに送ったもの。

IMG_3329_convert_20140609204357.jpg
ベリータルトのカードスタンドです。
私にしては大きい作品。
michiさんから大きい物をリクエストされたわけじゃないのですが
苦手なのに作りたくなって・・・
で、やっぱり大変だったのでちょっと後悔^^;。

IMG_3330_convert_20140609204429.jpg
店名の「miichi」を入れて欲しいとのことでしたので
プレート飾ってみました。

IMG_3332_convert_20140609204458.jpg
美味しそうに出来上がりました。
michiさんにも喜んでもらえたのでよかったです。
michiさんもこちら→で紹介してくださってます。

ランキングに参加しています。
実は今日はお誕生日だったりします。
おめでとう♪のクリックしていただけたら嬉しいな(*^_^*)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます!!
ベリータルト、とっても美味しそう。
ふと、みちみちさんに教えてもらったケーキ屋さんを思い出しました。
今日はあそこのケーキ食べるのかな?
いいな〜。私も久しぶりにあそこのケーキ食べたいな^^
ステキな1年になりますように☆

No title

体調はどうですか?
冷房って私も苦手です。。。お大事にね。
このベリータルトのカードスタンド すっごく可愛いくて美味しそうで
リビングの一番いい場所に飾ってます♪

大きいとやっぱり難しいんですね!
大事にします(^^)


わぁ

美味しそうなタルトですね!

名前が入っていると、特別に自分の物っていう感じがして
尚の事嬉しいですよね^^

それから、ちょっぴり遅れてしまいましたが(^_^;)
お誕生日おめでとう!! パンパカパーーン\(^o^)/☆彡

みちみちさんにとって、良い一年となりますように。

Re: くまぽんさんへ。

わぁい♪ありがとうございます☆
いろいろ衰え感じるけど頑張るよ(^_-)-☆。

ケーキね、買いに行ったら定休日だったの~(>_<)。
他のケーキ屋さんじゃ嫌で翌日(昨日)買ってきました。
カフェ限定のフレンチトーストがすっごく美味しそうで・・・
くまぽんさんが新潟にいたら絶対食べに行こうって誘ってたなぁ。

Re: michiさんへ。

この時期冷房は要注意ですよね~。
スーパーも夏は私には寒くって。
カードスタンド、飾ってもらえて嬉しいです。
大きいほうが得意な人もいらっしゃいますが
私は苦手なんですよ。でも時々作りたくなっちゃう(^^)。

Re: Rin**rinさんへ。

オーダーだと名前を入れてって方は多いですね。
やっぱり世界にひとつな感じがするもんね~。

ありがとうございます♪
いろいろ身体に変化がでてくる年齢ではありますが
楽しく過ごしていきたいです(^^)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オセロゲーム
出店しました