交換会で届いた物。

こないだの土曜日、月に一度のお楽しみである
スイーツデコ教室へいそいそと向かいました。

・・・が、着いたら教室は暗くて誰もいない。
そこで初めて気がつきました。一週間間違えていたことを・・・(T_T)。


気をとりなおして・・・
交換会で届いた素敵な物を紹介します♪
お相手は委託ネットショップ「Handmade shop miichi」の店主、michiさんです。

以前にも一度交換会をしまして
使い心地のよい石けんを送っていただいて嬉しかったんですよね~(^^♪。

IMG_3362_convert_20140609165352.jpg
今回届いた石けん。
タグもとってもかわいいです。

IMG_3363_convert_20140609165422.jpg
左が私がリクエストしたアボカドベビー石けん。
食べ時が難しくてあまり買わないんだけどアボカド大好きなんですよ。
赤ちゃん用ということは、大人にももちろん優しくお肌にもよさそうだと思いませんか?

右はチョコ石けん。
甘い香りがしてきますよ。
使うのが楽しみ♪

お店では他にもいろんな石けんがあります。
ワンコ用の石けんもあってすごい人気です。

IMG_3361_convert_20140609165323.jpg
michiさんは布小物も作ってらっしゃいまして
富士山の手作りコースターも送ってくれた~。
UFOがかわゆい。
こちら旦那さんがとっても気に入って早速使ってます。
布小物もお店に並んでたんだけど・・・完売のため気になった方は次回入荷をお楽しみに♪

shopはこちらです↓
Handmade shop miichi

私がmichiさんに送った物は今度紹介しますね。

今、雷ゴロゴロ鳴ってます。竜巻注意報もでています(・_・;)。
IMG_3365_convert_20140609165546.jpg
昨日の夕方、虹がでました。ころころ変わるお天気です。

ランキングに参加しています。
明日も雨かな~?
クリックしていただけたら励みになります♪

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう♪

わ!!
ブログ訪問ご無沙汰しちゃってる間に
ひとつひとつ丁寧に素敵に紹介してくださってたんですね(^^)
とっても嬉しいです♪♪♪
リクエストのアボカドベビー石鹸と、もう一個何にしようかな~って
迷ったんだけどスイーツつながり(笑)でチョコ石鹸にしてみました。
真ん中辺がきゅっと凹んでたでしょ?
余計な水分が抜けていきよりマイルドになってる証拠なんですよ~。

富士山のコースター 二枚送ればよかったと後悔中(^^;
なぜか富士山コースターは男性に人気みたい。
お客さまから旦那さんが自分で使ってました~とメールがありました。
隠れキャラも可愛いですよね。

いつもショップの案内もしてくださってありがとうございます。
これからもよろしくね。

Re: michiさんへ。

たくさんいただいてしまって嬉しすぎます。
脂分とり過ぎのせいか(こってり男飯が好きなんです^^;)
大人にきびいまだに出来るので・・・治るといいな。

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オセロゲーム
出店しました