いちごのネックレス。

とってもシンプルないちごのネックレスです。

IMG_3116_convert_20140523181857.jpg
もう普通すぎてアップするのやめようかと思ったんだけど一応ね^^;。

IMG_3120_convert_20140523182001.jpg
いちごのヘタは小さめです。
大きいと危ないものね~。

IMG_3117_convert_20140523181933.jpg
チェーンの長さは40cmくらいかな。
次はもうちょっとデザイン性のある物を作りたいけど・・・無理かも(>_<)。

ランキングに参加しています。
引き続きいちご好きのひと、クリックしてね♪。

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い(〃艸〃)

フェイクスイーツでアクセサリー作るのってすごく難しいよねー(´Д` )
強度は永遠のテーマだしね(´Д` )
シンプルイチゴのネックレスなら年齢問わずで可愛いね♡♡♡
イチゴのヘタ綺麗(〃艸〃)
私ヘタが苦手〜꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

Re: kanaさんへ。

そうそう。強度については永遠のテーマ。
ネックレスは初めて作ったので
とりあえずシンプルな物を作ってみたよ。
アクセサリーはこれからも作っていきたいけど難しいね~(>_<)。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オセロゲーム
出店しました