初めてのiPhoneカバー。

札幌のイベントでは初めてiPhoneカバーを納品しました。
お客様からピンク・ベリーさんのほうに問い合わせがあったようなので
作ってみることに。

やはり強度が心配だったのでヘアゴムと同じで作るのに躊躇してたんです。
小心者なので今回は1点のみの納品^^;。

IMG_3130_convert_20140518180854.jpg
こんな感じになりました。

丈夫であること、使いやすいことを一番に。

IMG_3132_convert_20140518180953.jpg
少しでもかわいくなるようにハートクッキーにアイシング。

IMG_3134_convert_20140518181022.jpg
写真ではよく見えないけど、リボンはラメでキラキラに。

IMG_3131_convert_20140518180919.jpg
厚さはこれくらい。
使いやすいのが第一と言いながら、それほどこまかく計算しなかったんだけど
けっこう安定感があるのでテーブルに置いても使えます。

IMG_3135_convert_20140518181049.jpg
レジンでガチガチに固めました。

無事に札幌でお嫁入りしたのでほっとしています。
ありがとうございました。
また作ってみたいと思ってます♪

ランキングに参加しています。
iPhoneカバー、気に入っていただけたらクリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~!iphoneカバー(*^_^*)
私も作ってみたいけれどこんなにバランスよく、素敵にできる自信がない^_^;
スマホを持ってから作ってみよう~って先送りしてます(^o^)

ヘアゴムも以前イベントに出た時に作って下さいって言われましたが強度がね~!怖いよね~≧ω≦
お子様はどんな風に扱うか分からないし…!

リボンのラメ、分かりますよ~!キレイ♪
みちみちさんの作品はどんなアレンジでも好きだわ~(*´▽`*)

Re: まるさんへ。

ありがとうございます(^^)。
私もガラケーなので、旦那につけてもらって確認しました(笑)。
やっぱり高さ(厚み)がでないようにするのが大変ですね~。

あ、やっぱりヘアゴムは危険だよね。
私もまだちょっと不安で・・・
今度自分で(家の中で)使ってみようと思いまーす。

こんにちは
最近はますますアカン作業時間がなくて、テーブルにも出せないんでチャンスがきても
作業できません。
結局深夜遅くまで作業することが増えてしまい、授乳もまだ夜中もあり
結構辛いです。

スマホカバー、じっくりする作業がなくて
作りたいと思いつつできませんね。
薄くて使いやすそうですね

Re: ここままさんへ。

私は子育てや仕事をしていたらきっとこんなに出来ません。
だからここままさんは本当にすごいなぁと思います。
身体を大切に無理しないでくださいね。

スマホカバーなどのデコものは
仕上げるまでに時間かかりますよね。
私も心を落ち着かせないと作業できません^^;。

No title

スマホカバーとっても素敵です♪
色合いも好みですよ~~~。
アイシングも可愛いですね。
厚過ぎず
使いやすそうだしお嫁に迎えた方も喜んでらっしゃるでしょうね(^^)

明日、ショップに出品させていただきますね。
新作も人気が出そうですよ~v-238

Re: michiさんへ。

ありがとうございます♪
スマホカバーは厚みも考えなくてはいけないので難しいけど
出来上がったときの達成感はなかなかです(^^)。

ショップお手数かけます。
これは人気あるかな?とか考えるのが勉強になるし楽しいです。
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オセロゲーム
出店しました