オーダーのケーキ。

少し前にオーダーをいただいていてGW前に納品したもの。

ブログを通じて仲良くさせていただいているemiさんから
「ちゃすけくん用のケーキ」を作って欲しいとオーダーいただきまして・・・

ちゃすけくんはemiさんの大切な家族であるうさぎさん。
emiさんのブログを見ていればどんなにemiさんが
ちゃすけくんを愛情いっぱい育てているかわかります。
嬉しいけどかなりのプレッシャーを感じたオーダーでした^^;。

IMG_3277_convert_20140514172327.jpg
ちゃすけくんの大好きなにんじんといちご。
幸せが訪れるように四葉のクローバー、
ちゃすけくんのネームプレートを生クリームのホールケーキに飾りました。

IMG_3278_convert_20140514172354.jpg
いつもの私が作るケーキよりちょっとだけ大きめのサイズで・・・
そのちょっとだけが難しい。いびつになっちゃってかなり鑢をかけて形を整えました。
おまけにemiさんの希望サイズよりちょっぴり大きくなっちゃったしm(__)m。

最初はどうなることかと思ったけどかわいく出来てよかったです。
ちゃすけくん喜んでくれたかな。

納品後emiさんからかわいい写真が届きました。
残念ながらその当時はちゃすけくんの体調が悪くて
テディちゃすけと。

DPP_0082_convert_20140516112531.jpg
ん~、テディちゃすけのおかげでケーキがさらにかわいく見える(*^_^*)。

今ではちゃすけくんも回復して
emiさんのブログでケーキとのツーショットがご覧になれますよ。
ちゃすけくんが超絶かわいいemiさんのブログ「chako*chako」はこちら→

emiさん、オーダーありがとうございました。

ランキングに参加しています。
うさぎさんってかわいいねぇ(#^.^#)。
って思われた方クリックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

みちみちさん、オーダーお受けくださってありがとうございました☆
お忙しい時にご無理をお願いしてしまって・・ごめんなさい((__*)
とってもかわいらしいステキなケーキ、
テディちゃすけと一緒に飾らせてもらっています(≧▽≦)

自分のために作ってくれたケーキだってこと、
ちゃすけも分かっているようでカジカジもせず、クンクンとニオイを嗅いでいます(´艸`*)
きっと、ちゃすけも喜んでいると思います~♪
本当にありがとうございました☆
ずっと大切にさせていただきます(≧▽≦)

Re: emiさんへ。

こちらこそ素敵な経験をありがとうございました。
喜んでいただけてよかったです。
ご紹介遅くなっちゃってごめんなさい。

ちゃすけくんがこれからもずっとemiさんと
仲良く幸せに過ごしていけますように・・・

これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オセロゲーム
出店しました