札幌東急、そしてものつくりフェアありがとうございました。

札幌東急でのイベント無事に終わりました。
今回もたくさんお嫁にもらっていただくことができました。
とても嬉しいです。
足を運んでくださった方、手に取ってくださった方、お嫁にもらっていただいた方、
本当にありがとうございました。
そしてピンク・ベリーさん、ハードスケジュールでいつも大変なのに
今回もお世話になりました。ありがとうございます。

本当はもっと早くお礼を書きたかったのですが
昨日のイベント「ものつくりフェア」の準備にバタバタしておりまして
フェア用に用意した作品も事前に紹介できなかったよ~m(__)m。

「ものつくりフェア」のお店はこんな感じ。

IMG_3319_convert_20140512161749.jpg

そして、今回のイベントでは・・・
私、お客様と今まででいちばんおしゃべりしました(笑)。
これまでアークオアシスで開催されていたフリーマーケットと違って
ものつくりの楽しさを感じてもらおうという目的で開催されたイベントだったので
実際に自分でも作ってる(ジャンルは違っても)というお客様が多かったようです。
実は緊張していたのでうまくお話しできたかどうか・・・びみょうなところ。

いちごを使ってる作品が多いので、
男性のお客様から「これらのいちごはなんの品種ですか?」と聞かれたけど・・・
答えられなかったぁ(~_~;)・・・ちゃんと考えたことなかったなぁ。

そして、今回はジャンルは違うけど粘土作家さんが勢ぞろい。
ミニチュア雑貨の作家さんとか、オーブン粘土の作家さんとか・・・
初めてだったけどたくさんおしゃべりできて楽しかったです。
ありがとうございました♪

で、無事に終わって駐車場に行き荷物を車に詰め込んで・・・
ほっとしたのか思いっきりつまずいて転倒しました。
履いてたレギンスに穴があきました(>_<)。
今の私の膝小僧、子供みたいです。あーあ(T_T)。

ランキングに参加しています。
膝がね・・・じんじん痛むんですの。
励ましのクリックお願いします♪。

コメントの投稿

非公開コメント

突然すいません(>_<)

突然すいません(>_<)
ブログ拝見させていただいましたっ
とてもかわいい作品ばかりでみていてワクワクしました( *´艸`)

私もまだ始めたばかりですがフェイクスイーツを作っているのでとても参考にしたいことがたくさんありました!!

あの、私実家新潟なんですよ!!
それで新潟の作家さんと聞いて思わずコメントしてしまいました笑

これからも素敵な作品がんばってください!!

そして、今札幌近郊にいるのでイベントのこともっとはやくブログをみつけて知りたかったと後悔しております笑

Re: すぅさんへ。

すぅさん、はじめまして(^^)。
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪

すぅさんもフェイクスイーツ作ってるのですね。作品みてみたいです。

実家が新潟で札幌近郊にお住まい!?
札幌はイベントに委託販売していたり、ブログで知り合ったお友達も多いので
ご縁を感じます。

また札幌でイベントする機会もあると思うのでそのときはぜひ!
また遊びに来てくださいね♪

お返事ありがとうございますっ

はい(*pωq*)
まだはじめたばかりなので下手ですが、最近東札幌のカフェで委託販売を始めたところですっっ

そうなんです!!
実家は新潟で、大学のため北海道に来たんですっっ

そうなんですね!!
またこちらに来られることがあれば買いに行きたいです( *´艸`)

よければTwitterやっているので
@su_8x7
みていただけると私の下手な作品載ってますので笑

素敵な作品楽しみにしていますっ

Re: すぅさんへ。

カフェに置かれてるのって憧れます。
うらやましい~。

出店決まったときはブログでお知らせするので
チェックしてみてくださいね。

Twitterみました。
登録してないので見るだけなんですけど^^;。
にこにこクッキーかわいいです☆
プロフィール

みちみち

Author:みちみち
新潟市在住。フェイクスイーツ作ってます。
かわいい雑貨、ミニチュア、SMAPが大好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オセロゲーム
出店しました